2017-06



今日は最高!?

1日ずれていれば昨日の日曜は絶好の天気だったんですが・・・
今日は久々に夜間積もらず、朝から快晴です
数日間あんなに冷えたのに今週はまた急に緩みそうで・・・まったく今年は気象が極端です
九州は4月並の気温になるとか
冬は冬らしくあって欲しいものです

今朝は放射冷却もあってか朝の気温はマイナス6℃!いまから気温が上がっていきます。
↓2月8日AM7:30 センター前わかぶなコース
201002080730.jpg

今日もリフト運行を開始しました。
さぁ、思い立ったらすぐスキー、スノボ! 超(スーパー)すぐそこゲレンデへどうぞ!

コメント

土日や祝日など混雑が予想される日だけでもクワッドリフトの相乗りレーンを設けられませんか?

Re: タイトルなし

クワッドリフト定員乗車について
昨日は案内放送やリフト待ちの間の誘導に不備があり、定員乗車がうまくいかず申し訳ございませんでした。案内・誘導の教育行ってまいりましたが、再度徹底するよう努めてまいります。また、1人用レーンはスペースや改札など、現段階では難しいと判断しておりますが、今後も課題として引き続き検討させていただきます。
まずはリフト待ちの方への誘導案内を徹底してまいりますのでご了承ください。
またのご来場を心よりお待ちいたしております。

昨日も楽しませていただきました。

圧雪されたゲレンデ、気持ち良かったです。

明日もお邪魔の予定です。

いい天気を期待しています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://subetta.blog90.fc2.com/tb.php/294-14e02035
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

twitter

カウンター

2008.10/28以降・・・
今まで 人来たよ
今現在 人いるよ

カテゴリ別に表示できます

日記 (704)
キャンペーン (26)
イベント (70)
レストラン (13)

最新記事

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

