2017-08

スポンサーサイト


しばらく雪が続きそうです・・・

最近急に大雨が降ったり青空で気温が急上昇したり・・・
いわゆる「新潟の冬」っぽくは無いですねぇ。
今日は気温はそれほど上がりませんでしたが青空ものぞき、まずまずのコンディションでした。
午後雪がチラつきはじめました。今夜からまたしばらく雪模様のようです。
ちょっと急速に積雪が減っていたのでありがたいタイミングです
↓2月2日 駐車場から。
10020210.jpg

31日、前日の大雨の影響もあったのでしょうか、営業中にクワッドリフトを一時停止して点検することがありました。
電気系統の保安装置に誤作動があり、これについての安全確認でした。
単なる誤作動であろうと判断はしていたものの運転に対する決まりごととしてそのまま継続してリフト運行するわけにはいかず、一旦予備動力に切り替え低速運転で乗車中のお客様に安全に降車いただき、その後電気関係の点検を行ったものです。
日曜ということでほぼ満車に近い状態のお客様全員の降車にも時間を要し、その後安全点検を終了するまでお客様にお待ちいただくこととなり、ご来場、ご乗車中のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしましたが、結果的には問題なく運行を再開いたしました。また、リフト営業終了を延長させていただきました。
結果だけ見ると「そのまま回しておけばよかった」と言われそうですが、リフト運行にはお客様の安全を守るために念には念を入れなければなりません。この場をお借りしてご迷惑をおかけいたしましたことをお詫びいたしますと同時に、ご理解いただきますようお願いいたします。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://subetta.blog90.fc2.com/tb.php/284-919c6b64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

twitter

カウンター

2008.10/28以降・・・
今まで 人来たよ
今現在 人いるよ

カテゴリ別に表示できます

日記 (704)
キャンペーン (26)
イベント (70)
レストラン (13)

最新記事

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

