2017-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

急に真冬です!!!

ホント異常なシーズンです。シーズン中暖冬で過去最低の雪の量・・・雪運びなどでがんばってがんばっても限界となり過去最少の営業日数で3月4日でクローズ。途中何度も降雪予報に裏切られ・・・ クローズ作業をしているところで今度は予報にない豪雪が!!再度オープンは非常に困難な状況でもあったのですが、電話、メールで非常に多くのお客様からのご要望をいただき、「臨時営業」として再オープンすることとなりました。この時期の雪は一気に積もっても一気に減るということが予想されましたが、「安全なゲレンデが提供できる限り」と頑張ってみよう!と。 10日より営業中です。一旦片付けに入ったものですからフルサービスとはまいりませんが、「今年悔しい思いをしたスキーヤー、スノーボーダー」の皆様に楽しく、少しでも長くお楽しみいただけるようスタッフ一部連日準備に力を注いでいます! コース:全面滑走すべく毎日整備を行っています。施設:山腹のレストハウスは1階(休憩所、トイレ、パトロール)のみ。他は通常通りお食事:スキーセンター2階オラーゴにて。メニューに一部制限もございます。

«  | ホーム |  »

twitter

カウンター

2008.10/28以降・・・
今まで 人来たよ
今現在 人いるよ

カテゴリ別に表示できます

日記 (704)
キャンペーン (26)
イベント (70)
レストラン (13)

最新記事

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。