2017-08



今週末も盛りだくさん!

  週末のイベント情報です 

◆1月30日(土)◆
 第20回 ICIcup
 NSTわかぶな高原ジャイアントスラローム大会

先日の全日本学生選手権GS優勝の小野塚彩那さんも登場!必見です!!
今回は例年より多くのエントリーをいただいており、盛り上がりそうですよ~
エントリー済みの選手の方も楽しんでくださいネ~
昨年好評だった選手全員参加のジャンケン大会もありますよ
新潟総合テレビさんのご好意もありジャンケン大会の賞品も豪華!
①高瀬温泉あらかわ荘ペア宿泊券×1名
②新潟グランドホテル ペア宿泊券×1名
③フジテレビ高島彩アナの声入り「めざましくん時計」×1名


※大会終了まで第1ペアリフトのスウィートコース(中級)が占用となります。14時頃の一般開放を予定しております。

◆1月31日(日)◆
 第4回 ICI石井スポーツ FamilyMart
 下越スキー技術選主権大会

2日連続小野塚彩那さんが登場。この日は基礎スキーです。
そう、彼女は2009年の全日本スキー技術選手権大会で女子総合2位の選手なんです!
技術選はこのあと2月21日胎内開催、3月22日ニノックス開催で計3回開催されますよ

※スウィートコースでの開催予定です。大会中、一般開放コースが狭くなる部分がございますがコース自体は滑走いただけます。

 えちごせきかわ
 「わく湧くウィンターカーニバル」

①写メコン!
 携帯カメラでパシャッ→送信!入賞者にはプレゼントが!!
②エアボード試乗会
 上級ソリ?新たな雪上スポーツ「エアボード」を試してみませんか? 協力:モンベル
③ボールダーツ
 高得点でジュースをプレゼント!
④喜っ喜(じゃんけん)大会
 温泉利用券がたくさん当たります!
⑤屋台村
 この日に限り、美味しい屋台村が登場!


てことで、ハイシーズン、お楽しみが続きます!
また今夜か明日あたりから雪が続きそうな予報も出ていますね~。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://subetta.blog90.fc2.com/tb.php/279-9a2ad5ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

twitter

カウンター

2008.10/28以降・・・
今まで 人来たよ
今現在 人いるよ

カテゴリ別に表示できます

日記 (704)
キャンペーン (26)
イベント (70)
レストラン (13)

最新記事

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

