2017-08



雨にがっかり→また寒波です!

昨日雨になってしまい、今朝までに雪に変わるかと思いきや・・・
朝の予報では「昼過ぎに雪へ変わります」

しかし、山の天気です。朝9:30には完全に雪になり、その後どんどん積もりました。
この前のような大雪じゃないにせよ、またしばらく雪が続きそうですよ

↓1月21日17:00 センター前駐車場
2010012117.jpg
関東は20℃近くまで気温が上がったようですね・・・がしかし、明日は10℃近く下がりそうだとか
気温乱高下、皆様体調管理に気をつけて下さいネ

コメント

とりあえず一安心ですね

>ていおう さん

ていおうさん、ディガーブログでD佐藤がお世話になってますようで。
m(_ _)m 
ようこそすべっ太Blogへ!v-218

そうですねぇ、ひと安心です。まったくこの時期に雨は無いですよねぇ・・・
しかし、こういう繰り返しで雪が層になるとシーズン終盤に減りが遅くなったりして良いこともあったりするんですよ。v-276

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://subetta.blog90.fc2.com/tb.php/275-a681220c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

twitter

カウンター

2008.10/28以降・・・
今まで 人来たよ
今現在 人いるよ

カテゴリ別に表示できます

日記 (704)
キャンペーン (26)
イベント (70)
レストラン (13)

最新記事

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

