2017-09

スポンサーサイト


気持ちの良い朝です

昨日は大雪の中たくさんご来場いただきありがとうございました。
三が日最終日ということで帰省中の方も多く、夕方まで滑ってらっしゃったお客様が「さて、明日から仕事でこれから関東に走るんだ!」なんて・・・道中大変だったと思いますが今日からお仕事頑張って!またいらしてください

↓1月4日AM7:00 天気予報では今も雪なんですが夜明けごろから止んで今は青空が出始めました。
10040700.jpg
樹氷とはいきませんが、木々も美しいですね。こういう雰囲気もスキーの醍醐味です。山の上の景色は更に最高です!
雪質も非常に良いですよ!
先日の猛吹雪は辛かったですが、ゲレンデ的には雪の層ができて、この先の雪の持ちが良くなったかもしれませんね。
とにかく昨日はタップリ降りました。何度も雪をパック(圧雪)して、キュッと締まった硬すぎず柔らかすぎないいい状態です。風も無く、さぞかし気持ちよく滑走できることと思います!
ご来場をお待ちします~

コメント

朝止めた車に

20センチは、雪が積もっていました。
昨日、今シーズン初めての「sunday DJ in wakabuna」でお邪魔しました。

昨シーズンに引き続き宝石みのわさんからリクエストを頂いた方の中なら
なんと毎週5名様に素敵なプレゼントがあります!
CDやMDの持ち込みも大歓迎です(^^)
沢山のリクエストとメッセージをお待ちしております

スタッフ5名のうち4名が、わかぶな丼を食べたのですが、私だけ
新メニューの朝日豚ソテー丼オニオンソースがけ・小鉢とみそ汁つき900円を
頂きました。ランチも大きな楽しみなんですよねぇ~(^^;

>DJスタッフさん

20cmでまだ良かったですよ・・・
早朝から営業終了までだと“さらにドンッ”でした(笑)

速報!みのわさんからは、社長のご好意で毎週に加えてバレンタインスペシャルプレゼントも提供いただきましたが、更に会長からもスペシャルなモノをいただけることになりましたよ!
発表はまた改めてv-10
2月14日のバレンタインスペシャルは熱そうです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://subetta.blog90.fc2.com/tb.php/261-5fac712c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

twitter

カウンター

2008.10/28以降・・・
今まで 人来たよ
今現在 人いるよ

カテゴリ別に表示できます

日記 (704)
キャンペーン (26)
イベント (70)
レストラン (13)

最新記事

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

