2017-03



とりあえず予定どおり予報どおり

大晦日!
雪が積もりつつあります!
昨夜遅くなってから雨が降り出して「いつ雪に変わるか」とヤキモキしてましたが結局朝に近づいてから雪に変わりました。
急に積もり始めて、ゲレンデ圧雪チームも作戦練ってあたふた頑張ってます。なるべく営業開始直前に整備したほうが気持ち良いゲレンデになりますからネ
↓12月31日AM6:40 駐車場除雪中~ 集めたあとからまた積もってます・・・
0912310700.jpg
今日は風が出ると言う予報も出てます。が、予報も様々で、夕方ごろから風が出るような予報をしている業者さんもあります。
今のところ風は無い状態で“しんしんと”降ってますので、このまま続くといいんですが・・・。
今日も都合よく「降雪予報」があたり、「強風予報」がはずれることを願いながら営業準備中です

コメント

[i:63650][i:63919]雪!!

‥家を出る時は雨降り
でも山に近づいて来たらメッチャ大雪!?
(^.^)bヤッパ山の天気は違うねぇ~
遅刻しないように…ゆっくり走ってました

>M田さん

前Dさん?
風も出ずばんばん降ってますね!車の屋根に30cm近く積もってます・・・
麓は雨のところが多いようで朝から電話問い合わせ多いです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://subetta.blog90.fc2.com/tb.php/255-89cc155c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

twitter

カウンター

2008.10/28以降・・・
今まで 人来たよ
今現在 人いるよ

カテゴリ別に表示できます

日記 (704)
キャンペーン (26)
イベント (70)
レストラン (13)

最新記事

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

