2017-05



今日は終日青空でした!

朝イチこそ少し雲も出てましたがその後は青空で気持ちの良い一日でしたね
雪は減ってきましたがゲレンデはこんな感じで今日も全面開放いたしました!
写真は山腹から山麓へ下る「わかぶなコース」です。
↓わかぶなコース上部。アイテムも何個か配置してますよディガーブログへどうぞ
wakabunac1230_1.jpg
↓右上に見える屋根はクワッドリフトの終点、山腹駅舎です。
wakabunac1230_2.jpg
↓中間あたりですね。わかぶなコースは初心者でも安心して楽しめますよ~
wakabunac1230_3.jpg

19時現在まだ晴れてますが(いや、当然真っ暗ですが)、今夜から明日朝まで雪か雨予報、その後またず~っと雪マークが続く予報となっています。明日日中は結構大雪になるかも!?ですね
ゲレンデも維持できそうです!あとは風が出ないといいんですが・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://subetta.blog90.fc2.com/tb.php/254-50b5537b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

twitter

カウンター

2008.10/28以降・・・
今まで 人来たよ
今現在 人いるよ

カテゴリ別に表示できます

日記 (704)
キャンペーン (26)
イベント (70)
レストラン (13)

最新記事

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

