2017-05

スポンサーサイト


わかぶなオンラインお申し込みセンター

名前は大げさですが・・・
シーズンパスの早割りからスタートし、現在ちびっこツアーの受付もこちらからできます!
↓クリック
http://www.wakabuna.com/online/

シーズンパスポートはこちらからお申込いただければ現地で申込書を書く手間も省けて便利!
インフォメーションの専用発行機で写真撮影すればあなただけのプラスチックカードパスポートが!

例年大好評の「ちびっこツアー」も連日お申し込みいただきましてありがとうございます!第1回の申込締切は30日のAM10:00となっています。

※今週末26日運行の「わかぶなスーパーシャトル」はまだ今なら空席がありますよ!
新潟駅南口から大型無料直通バス!お得でラクですよ~!学生さんはもちろん、運転に自信の無い方や「スキー場行ったらやっぱビール飲まなきゃ!」の方まで(笑)大好評受付中です!←コチラは現在のところお電話にて(0254-64-0330/17時まで)受付中です!

昨日は営業開始後は雪と時々小雨~みぞれ程度だったんですが、午後になって雨になってしまい、夕方は土砂降り状態もありました・・・ 夜間に最大10cmの降雪という予報もあったんですが残念ながらちょっと舞った程度でした。
一気に積もった雪は減るスピードも早く、昨日午後から夜の間に20cmくらい減ってしまいました・・・が、コースは問題ないですよ!全面問題なくイケます!今日の積雪は平均80cmです。

コメント

今シーズン初滑り

12/23に、'09-'10の初滑りにお邪魔しました。
ちょうど、頼んでいたスキーのチューンナップが仕上がる日でしたので、
午前の開店と同時に板を受け取った後、亀田ICから高速道路でGO!

わかぶなについた時は12:30だったので、午後券を買いました。
初滑りだし、最近運動不足な体には、午後券でも使いきれなかったです^^;

ランチに頂いた、朝日豚のカレーがおいしかったです。

1月くらいにまたお邪魔に行きます。近いって嬉しい☆

>g-chanさん

ご来場ありがとうございました。すっかり返事が遅くなってスミマセン・・・
23日午後だと雨にやられてしまったみたいですね。それでもお楽しみいただけたようで大変嬉しく思いますv-276
そうですね~、高速延長でホントに近くなりました。実際に時間的にも短縮されましたし、何よりも感覚的にラクになったと思います。インター降りてそのまま一直線ですから我々も道案内がとっても簡単になりましたv-410
またいつでも遊びにいらしてください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://subetta.blog90.fc2.com/tb.php/248-7f5822a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

twitter

カウンター

2008.10/28以降・・・
今まで 人来たよ
今現在 人いるよ

カテゴリ別に表示できます

日記 (704)
キャンペーン (26)
イベント (70)
レストラン (13)

最新記事

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

