2017-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

山の天気は・・・

あれ?晴れてます・・・予報は雪なんですが・・・
↓12月22日AM7:30センター前
0912220730.jpg
昨日は降雪が止まり穏やかな朝だったんですが、ちょうど営業開始時間頃から風が・・・(予報は出てたので想定内ではありましたが山頂付近はしばらく続き、リフトの運行開始が遅れました)
また、一昨日夕方緩んだあとで昨日の朝は異常低温だった為にリフトの部品の凍りつきがないか点検を行う必要があり、クワッドの運行開始も少し遅れてしまいました。
毎日スキー場ではまだ暗いうちからゲレンデとリフトの安全整備を行っています。皆様に楽しくお過ごしいただくためには何よりも「安全」が重要なことなんです。
特に気象条件が悪いときは、より気を配らなければなりませんので少々お待ちいただくこともありますがご了承下さい
と書いてるうちに雪がちらほら舞いだしました・・・山の天気はなかなか読めません

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://subetta.blog90.fc2.com/tb.php/246-90298392
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

twitter

カウンター

2008.10/28以降・・・
今まで 人来たよ
今現在 人いるよ

カテゴリ別に表示できます

日記 (704)
キャンペーン (26)
イベント (70)
レストラン (13)

最新記事

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。