2017-11

スポンサーサイト


営業開始しました!

おはようございます!
本日より営業開始いたしました。
全リフト運行全コース滑走可能です


早朝から「風が強いですけど動きますか?」という電話を多くいただきましたが、地域差、山の天候?の差でしょうか・・・。同じ時間にコチラは全く無風状態が続いてる状態だったりして不思議なもんです
↓朝からてんてこ舞いで、ブログ更新遅れました。雪雲がきたと思ったら今は青空!絶好!
121909.jpg

まずは営業開始のご報告でした!
今シーズンもよろしくお願いします

コメント

オープンおめでとうございます!!
毎年わかぶなさんにはお世話になってますw
今年は年内にオープンてことで非常にうれしく、わくわくしてますw
あ~早く滑りたいww

本日は仕事の都合で行けませんでしたが日曜日はおぢゃ致します。

風、強くないといいですね。

最高

最高のゲレンデコンディションでした!!

12月中旬に、こんな良い状態で滑れるとは。

予想以上でした!

>赤い彗星さん >新発田市民さん >ニノさん

皆さんコメありがとうございます!お返事遅くなりました・・・
>赤い彗星さん
 いつもご利用ありがとうございます。全国的に急に突然ハイシーズンになりましたネ。状態良いですよ!いつでも遊びに来てくださいv-218
>新発田市民さん 
 毎度どうも!今ゲレンデでしょうか?今日は朝型から降り続いてますね。昨日みたいにたまに晴れ間も出ればいいですね!
>ニノさん
 ご無沙汰でした。初日からご来場ありがとうございます!今シーズンもガンガン行きましょう!v-221

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://subetta.blog90.fc2.com/tb.php/242-5c4da6eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

twitter

カウンター

2008.10/28以降・・・
今まで 人来たよ
今現在 人いるよ

カテゴリ別に表示できます

日記 (704)
キャンペーン (26)
イベント (70)
レストラン (13)

最新記事

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

