2017-07



降雪WEEK初日としてはまずまず?

未明から朝方に降ると一気に積もることが多いんですが、夜半以降はチラチラになり、そんなに増えませんでした。
が、今日少し緩んでまたそのあとず~っと
なんとか金曜にゲレンデ圧雪ができる量までいってくれれば晴れて19日土曜日OPENとなるのですが。
最初は下地ができてないのでゲレンデ整備に苦労もします。やはり50cmまでは欲しいところです。
↓12月15日AM8:30
09122508.jpg
センター前です。レストハウスあたりで2割り増しというところでしょうか。平均すると10cmちょっとといった感じです。

コメント

ぜひ!

雪降ったんですね!19日にぜひオープンしてもらいたいです!!

オープン初日からBOXなどのアイテムも設置してほしいです(^o^)

今シーズンもわかぶなフィーバー♪

>ゴムゴムの実 様

ぜひオープンしたい!という気持ちは持ち続けてますよ!モチロン。
あとはとにかく降りかた次第です。
とにかく、安全なゲレンデを提供するということはどうしても必要ですから積もり→整備完了を楽しみに待っててください!
今シーズンもよろしくお願いします!!e-454

>ゴムゴムの実 様

追記です・・・
アイテム関係は、例年ゲレンデ状況を見ながら順次置いていってます。
先シーズンもそうでしたがBOX、レイル類はスタートから置けるものもありますよ!
オ・タ・ノ・シ・ミ・ニv-290

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://subetta.blog90.fc2.com/tb.php/235-264f92ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

twitter

カウンター

2008.10/28以降・・・
今まで 人来たよ
今現在 人いるよ

カテゴリ別に表示できます

日記 (704)
キャンペーン (26)
イベント (70)
レストラン (13)

最新記事

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

