2017-09



雪がぁ降ってぇ~いますぅ~



  予報どおりです



午後山頂は小雪も降ってたんですがなかなか麓は雪にならず・・・
日が暮れる頃から少しずつ変わってきて、今、積もり続けています!
まだまだ、平均で10cmいったかな?くらいですが、このまま続けば
なんだか週末はいけそうな気がする~
が、「あと少し」で止まってしまったことも今までのシーズン何度もあったのでドキドキワクワクです・・・
皆さん一緒に祈ってください 

↓21時頃の駐車場の様子です。今はもうちょっと増えてます。
121420.jpg
大雪ではありませんが、風も無いので静かに少しずつ積もりそうですよ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://subetta.blog90.fc2.com/tb.php/234-4a5faad6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

twitter

カウンター

2008.10/28以降・・・
今まで 人来たよ
今現在 人いるよ

カテゴリ別に表示できます

日記 (704)
キャンペーン (26)
イベント (70)
レストラン (13)

最新記事

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

