2017-04



Wakabuna Loves Hilcrhyme

SnowJamネタ続きです。
23日は開場から番組生放送をずっとやってて、ウチのスタッフSも出演させていただきました。
ブースで作業をしながらなので現場ではなかなか放送をじっくり聞けないのですが、途中で「わかぶな」という言葉が・・・?
パーソナリティの上村知世チャンが現在大ブレイクの、あのHilcrhymeと生電話でお話し中、なんだかウチの名前が出てるみたいです???
わかぶなで滑ってるときにトモセチャンとばったり会ったと!!なんだか「わかぶな丼美味しいよね~」とかの話題まで触れていただき嬉しい限りです
ということで、わかぶな高原はHilcrhymeを(勝手に)応援します

スポーツ紙で、「ヒルクライム紅白出場か!?」という記事もあったので期待してたのですが今年の紅白は出ないみたいで残念っすね~

2ndシングル「春夏秋冬」は、オリコン週間シングルチャート初登場で6位となった10月12日付のランキングから6週連続のTOP10入り達成!これは遊助のデビューシングル「ひまわり」の5週連続を上回る記録だそうです!
12月2日発売の3rdシングル「もうバイバイ」にも期待です!!

※画像やロゴは勝手に使うとマズそうなので遠慮しときました・・・




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://subetta.blog90.fc2.com/tb.php/225-6a9f3718
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

twitter

カウンター

2008.10/28以降・・・
今まで 人来たよ
今現在 人いるよ

カテゴリ別に表示できます

日記 (704)
キャンペーン (26)
イベント (70)
レストラン (13)

最新記事

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

