2017-05

スポンサーサイト


ありがとうゴザイマス!ビックリ!!

静かにシーズンパスの早割りをスタートしたんですが・・・
あっ・・・ という間に・・・ 数時間で売切れてしまいました

いつも応援いただく方に少しでも感謝と思って企画したんですが、あまりの反響に驚き、大感謝であります
m(_ _)m

「知らなかった~」「気付いたら終わってた~」というお声をいただきまして、ホント申し訳ない・・・
企画なのでしかたないと言えばそれまでなんですが・・・

2週間予定が数時間というのも大きく予定外ですし、第2段スタートは11月30日とお待たせ期間が長くなります。
しかも、まずはいつもWEBチェックくださってる方に告知し、その後一般にお知らせと思い今日午後スポーツ店の方なんかにお知らせしてるんですよね

なんとかならないか・・・スタート価格で追加販売できるかどうか精一杯検討しました。
少ない数ですが、10枚だけ追加いたします。今度は夜スタートにしますね。←朝10時スタートでお仕事や授業の方もいらっしゃったようですので。

1日置いて、11月18日(水曜)20時より、先着10枚のみ追加させていただきます!
今回はこれっきりです!

ちなみに・・・
22・23日開催のスノージャム(atふるさと村)でも別枠で各日限定10枚ずつ販売いたします。これも昨年完売させていただきましたが、早朝からお並びいただく”激安1日券”に比べて動きはゆっくりですから購入チャンスは十分あると思いますよ!(但し、WEB限定特典のワンコインお食事券は適用しません・・・)

今日はネットの不具合がありスタートが数分遅れてしまいましたが次回はそんなこと無いように気をつけます。すみませんでした。
(スキー場はまだ回線環境悪くてISDNなんですよ いつも苦労してます


コメント

わかぶなバンザイ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://subetta.blog90.fc2.com/tb.php/220-b5654c01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

twitter

カウンター

2008.10/28以降・・・
今まで 人来たよ
今現在 人いるよ

カテゴリ別に表示できます

日記 (704)
キャンペーン (26)
イベント (70)
レストラン (13)

最新記事

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

