2017-08

スポンサーサイト


だんだん寒くなってきています

ゴブサタしてました
2010シーズンの準備に入ってます!
今シーズンも、皆さんに愛されるようにイロイロ考えていきますよ~

今年は「伸びたい」タイミングでいい雨が降ったのか、雑草(あまり良い言い方ではないですね。草花は自分のことを雑草だとは思ってないでしょうに・・・)の生育が良く、草刈もなかなか大変です。
まるで農場の刈り入れですね
kusakari2.jpg

クワッド乗り場あたりも背丈よりも高いススキが生い茂ってました。
kusakari1.jpg
ちょっと楽しそうでしょ?

コメント

更新、お待ちしていました。

次シーズンもお願い致します。

>新発田市民さま

いつもどうも!
こちらこそまたよろしくお願いします。
高速が延びたので新発田方面からも早くなりましたね。
乗れば勿論早いですが、分散するから一般道も少しは流れが良くなってるようです。
まだ2カ月以上ありますが、ご来場を楽しみにしていますネ!

おひさです!覚えてます?(笑)

去年高校受験を終え、今年はおもいっきり滑りたおすつもりです!
また何回かお世話になると思うのでよろしくです^^

今年はロッカーモデルを買おうかな~っと思ってるので
ジブアイテムたくさんお願いします(笑)

イワナイカさんへ

お久しぶりです!
もちろん覚えてますよ♪

なんと、ロッカーボード狙いとは流行に敏感ですね(good!!)
先シーズンの試乗会でも注目の的でした(^o^)

詳細が決まってきたら徐々にお知らせしていきますのでお楽しみに☆
先シーズンの分まで滑りまくりましょうね!!

妙高より

妙高に住んでます。が、よくわかぶな行きますよ~。妙高は山頂が雪降って着ましたね。わかぶなも12月中にオープンしてほしいなぁ~。去年は元旦に行ったらゲレンデ整備中だったのですよ~。というか、チェックしてから行けって感じですけどね。また今年もお伺いします。今から楽しみです!

こんだけ茂ってると借り甲斐がありそうですね

今年もお邪魔します~

Mr.妙高さん、たくさん、こんにちは!!
お返事遅くなってごめんなさい!

Mr.妙高さん、遠いところからご来場ありがとうございます(^o^)!
たくさん、毎度ですっ!!


今年は紅葉も1週間ほど早めみたいですねっ。

ってことは。。。雪が降るのも1週間早いんじゃないか!?
なんて単純な発想をしながら日々準備をしています♪

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://subetta.blog90.fc2.com/tb.php/218-49d5d6a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

twitter

カウンター

2008.10/28以降・・・
今まで 人来たよ
今現在 人いるよ

カテゴリ別に表示できます

日記 (704)
キャンペーン (26)
イベント (70)
レストラン (13)

最新記事

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

