2017-04



黄色いものが・・・

営業終了後、ひとやすみしたいところですが・・・
終了の作業も山ほどありまして、せっかくだから、見に来てくれる方はいるかどうかですがこのブログを続けましょう

↓営業終了後3日間でこんな様子に
20090319.jpg
気温が高い日が続きました。前々スレに写真ありますが、最終16日や前日の日曜15日に遊びに来られた方はビックリでしょうね!全面滑走可で最終日を営業できたのがウソのようです。

上の写真の山(コレが若橅山)が黄色く見えませんか?
↓今日は風でスギ花粉が風が吹くと木々から黄色い粉が大量に飛び出してます!花粉症じゃ無い人間もちょいと我慢できないくらいです。リフトの片付け作業や、ディガーはアイテム運びとかしてるんですが、皆覆面重装備で
20090319_2.jpg

コメント

シーズン終了後もお疲れ様です。

杉花粉の抗体を持っていますが何故か発症していません。

毎日頂くヨーグルトのお陰でしょうか?

スタッフの方で、もし花粉症の方が居ましたら来年に備えてヨーグルトを食べつづけることもありかと思います。

効果の程は未知数ですけど。。。

>新発田市民さん

そうですか~ ヨーグルトですね。参考にさせていただきます!
ただ、一昨日のような、「降ってる」状態は、どんなに強い人間も我慢できないかも・・・というくらいでした。髪の毛が黄色くなりますよv-12

花粉症

LG21効くらしいですよ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://subetta.blog90.fc2.com/tb.php/215-8ca3296a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

twitter

カウンター

2008.10/28以降・・・
今まで 人来たよ
今現在 人いるよ

カテゴリ別に表示できます

日記 (704)
キャンペーン (26)
イベント (70)
レストラン (13)

最新記事

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

