2017-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いよいよ最終日となってしまいまいた

本当に早いもので、とうとう営業最終日です。
最後までご来場のお客様にお楽しみいただくべく、頑張ります

先ほどお問い合わせのお電話では新潟市内で結構雨が降っているとのこと。
こちらも予報に無い雨(と言っても極小雨ですが)が先ほど少しありました。
今は空は明るくなってきてますし、風も無く穏やかです。

↓今朝7時のスキーセンター前です。薄くはなっていますがコースは全面滑走可能です。
09031607.jpg

↓昨日14日午前の様子① まもなくクワッド終点という位置から
090315AM1.jpg

↓ 〃 ② レストハウスより第三ペア方面。雪解けの湧き水で危険なところはこうやって規制させていただいてます。
090315AM2.jpg

コメント

お疲れ様でした。

わかぶな高原スキー場スタッフ皆様へ。

今シーズンも大変お世話になりました。

今シーズンは天候に一喜一憂する日々でしたね。
でも、皆さんのお陰で楽しいDJ PLAYt出来ました。

有り難う御座いました。

スキー場ご利用のお客様へ。

今シーズンもSANDAY DJ IN WAKABUNAを
盛り上げて頂きまして、有り難う御座いました。
またわかぶなでお会いしましょう。
それまで・・・SO LONG

DICKさん!

DICKさん、おつかれっス!
今シーズンもありがとうございました。
たまにDICKさんが流す、「特定の世代に向けたマニア好みの曲」好きでしたよ~
遠藤ミチロウにはちょいとビックリしましたが・・・v-14
スターリン、懐かしいですね~。
大江クンのルースターズ、陣内のロッカーズ、鮎川のS&R、森山のMODS・・・ めんたいROCKが盛り上がりましたね~ INU、FRICTIONなどコアなバンドも多い時代でした。そしてBOOWYが大メジャーに・・・スタークラブもまだ活動してますよね!
爆裂都市をもう一度DVDで見たくなって買っちゃいました。
と、個人的なお話はここまでにして、
おかげで賑やかで楽しいゲレンデにもなりました。これからのグリーンシーズンもご活躍を祈ります!

温暖化の影響か短いシーズンでしたけど密度の高い滑りを楽しめました。

ゲレンデ整備は最高でした。

今から来シーズンのことを考えて妄想?しています。

レストランのメニューも合わせて来期も期待しています。

では

>新発田市民さん

温暖化と言われ始めて以降、雪が減り続けているわけではなく、逆に豪雪のシーズンもあったのですが・・・ただ、異常気象なのは間違いないですね。やはり日本は四季の区別がはっきりしてて、雪国には冬に雪が降ったほうがいいとは思うんですが。(我々の業界だけでなく、除雪の稼動や春の雪解け水が農業に及ぼす影響など、気象状況が変わると影響を受ける方々も多いですよね)
さて、春、夏が過ぎ、寒くなるまでたくさん妄想してください!我々もまだまだ知恵を絞ります。また冬にお会いしましょう!

あっ!遅かった

たまたまこのブログにたどり着いた新潟市内の会社員です。そう言えば、スキーはもう10年くらいしてないのですが、このブログ見てて、行けばよかったーって。
実は、かれこれ昔に仕事がらみでわかぶなさんの若い総務担当の責任者の方にお会いしたことがあります。とてつもなく頭の回転が早い、博学な方でした。もう10年以上も前だから東京にお帰りでしょうが、懐かしく思い、また、今も気持ちは引き継がれてるんだなぁとしみじみしてしまい書き込みしちゃいました。スタッフの方の頑張りが気持ちいいですね。来シーズンからゲレンデに復帰しますよ!待っててください!!

サラリーマンタロウ

>サラリーマンタロウ様

おはようございます。そろそろ出勤時間でしょうか?
最近、いわゆる「ひさびさスキーヤー」の方のご来場も増えています。やはり自転車と同じで、一度体が覚えると大丈夫ですね。10年以上なさっていないなら、おそらく今のスキー板は短くてラクですよ(笑)
スキー場は開場から22年を終えました。が、シーズン当初からのスタッフもまだ何人もいますし、スキー場に対する情熱は変わりません!
是非次のシーズンは皆様で遊びにいらしてください!

スタッフの皆さん,お疲れ様でした♪

今シーズンからスノーボードを始め,たくさんお世話になりました。

リフト降り場では何度も転び,何度もご迷惑をおかけしましたが,
スタッフの方々が『まだまだこれから♪』『がんばって!!!』
といつも暖かい言葉をかけてくださり,
本当に楽しい思い出がたくさん残っています♪

4月から社会人となり,来シーズンはお伺いする機会が減るとは思いますが,
まだ来シーズンもよろしくお願いいたします♪

温暖化,小雪の中,安全第一の整備ありがとうございました!!

>うるしださん

たくさんご利用いただきましてありがとうございました。
上達しましたか?今年は初めての方も多く見受けられましたね。
ご就職おめでとうございます!
次シーズンは「年末年始休暇」にオープンが間に合うと信じてます!仕事でツライなこととかあったら白銀の世界でストレスを吹き飛ばしちゃいましょうv-218
またお会いしましょうv-222

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://subetta.blog90.fc2.com/tb.php/213-e9ab4cce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

twitter

カウンター

2008.10/28以降・・・
今まで 人来たよ
今現在 人いるよ

カテゴリ別に表示できます

日記 (704)
キャンペーン (26)
イベント (70)
レストラン (13)

最新記事

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。