2017-05

スポンサーサイト


★重要なお知らせ:営業終了予定★

今日は気温もさほど上昇せず、ゲレンデも悪化せずに済んでいます。(青空から一転、予報に無い雪も降っています)

本シーズンの営業予定なのですが、明日3月16日(月)迄とさせていただきます。

明日の営業最終日まで全コース滑走可能にてお楽しみいただく予定です。
明日の午後は気温が上昇、そして夕方以降雨の予報が出ており、安全なゲレンデ維持に限界が来るとの予測から、大変残念ではありますが上記のように決定させていただくこととなりました。
何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

明日朝は気温も低く、整備済みのフラットなゲレンデを満喫いただけることと思います。朝方は晴れから曇り、そして15時以降に雨が来るという予報となっています。


最終日まで、安全に楽しいスキー・スノーボードをお楽しみください。

コメント

個人的な都合で土日行けませんでした。

仕事柄明日も行けませんが来シーズンまたお邪魔致します。

その時はよろしくお願い致します。

今シーズンも

本日滑り納めしてきました。
今シーズンもありがとうございました。
来シーズンもまったりゆったりゲレンデの営業を楽しみにしてます。

ご利用を心より感謝いたします!

>かちを 様
 ご来場ありがとうございました。晴天からの午後の突然の雪~あられ・雨・・・予報に無かったものでちょっとビックリしましたが大丈夫でしたでしょうか?またのご利用を楽しみにお待ちいたします。
>新発田市民 様
 いつもありがとうございました。今週末まで営業できないのは本当に悔しいですが、また次シーズンお待ちいたしますね!

さて、あっっというまにいよいよ最終日です!気を抜かずに頑張ります!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://subetta.blog90.fc2.com/tb.php/212-7e2971b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

twitter

カウンター

2008.10/28以降・・・
今まで 人来たよ
今現在 人いるよ

カテゴリ別に表示できます

日記 (704)
キャンペーン (26)
イベント (70)
レストラン (13)

最新記事

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

