2017-11

スポンサーサイト


春スキー♪現在の状況です

風が冷たく、明日の営業まで大丈夫と思われます。(午後確定次第お知らせします)
↓AM11:00 わかぶなコース中間部下あたり
0315wakabuna_danue.jpg
      ↑↑このように、少し薄い部分がたまにありますが、この程度は修正可能です

↓同じくAM11:00 スキーセンターより。青空絶好です!
09031511.jpg

コメント

感謝♪

実は今ウィズで食事中でぇす!今日も楽しませていただきやした。
まだ雪あるのになぁとも思うけど、ここまで維持する苦労は大変だったと思います。本当にお疲れさまでした。今年は結構通わせてもらいました。運営の姿勢、スタッフのやる気も伝わります。
ホントにいいスキー場ですよ!また来年、いや、今年の12月を待ってますね!

すべって転ん太 様

ご来場ありがとうございます。コメントに気付くの遅くて、もうお食事は終わったでしょうね?
さっきは突然雪(あられ?)が降ってびっくりしましたね!
暖かいお言葉ありがとうございます。まだまだできていないこと、やりたいことはたくさんあるんですが・・・とにかくこのシーズンをお楽しみいただけたようでなによりです。雪の不安で気が休まらないシーズンではありましたが、こういうお言葉をいただくと、本当に疲れも吹き飛びます!
ご期待に応えられるよう、また、それ以上のスキー場を目指して頑張りますので今後ともよろしくお願いいたします。

今季ゎとってもお世話になりましたシーパス購入したんでかなり通いました来季ゎたくさん雪が降りますように

あと写真2枚ともにあたし写ってて恥ずかしかったです(笑)最後の最後にありがとうございました(≧∀≦)(笑)

>さぁ さん

どうもありがとうございました。
写真写ってしまいましたか・・・スミマセン!一応、なるべく個人が特定できないように気をつけているつもりではあります。が、ステキな方は出ちゃう可能性が高いのかも(笑)?
最近は皆さんウェアにも個性が表れててゲレンデも華やいでますね~

また次シーズンお待ちしますね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://subetta.blog90.fc2.com/tb.php/211-3822b303
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

twitter

カウンター

2008.10/28以降・・・
今まで 人来たよ
今現在 人いるよ

カテゴリ別に表示できます

日記 (704)
キャンペーン (26)
イベント (70)
レストラン (13)

最新記事

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

