2017-11



今日も準備開始!

朝までの雪もやみ、(もっと欲しかった・・・)さっきは晴れ間ものぞいていました。
まもなくリフト運行開始です。
090312.jpg

スキー場のすぐ近くを走っている「JR米坂線」。国道からスキー場に入るあたりは絶好の写真スポットらしく、連日多くの愛好家の方々がカメラを構えています。今朝の新聞(新潟日報)にも載っていましたが14日のダイヤ改正で、“旧国鉄色”の車両が姿を消すんですね。雪景色にレトロな列車、確かに絵になります。・・・・・・ということで、スキー場でもフォトコンテストやってますよ!応募が今のところまだ少ないので、入選チャンス激高!デス

このスレを書いてる今雪が降ってきました!?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://subetta.blog90.fc2.com/tb.php/205-3a86a4e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

twitter

カウンター

2008.10/28以降・・・
今まで 人来たよ
今現在 人いるよ

カテゴリ別に表示できます

日記 (704)
キャンペーン (26)
イベント (70)
レストラン (13)

最新記事

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

