2017-05

スポンサーサイト


春の新メニュー登場!

レストランマネージャーです。

スキー場も春の香りが漂う季節になりました。

ただいま、わかぶな高原スキー場では
春のサンクス2009キャンペーンを行っております。

レストランも春の新メニューやお得なキャンペーンをシーズン最終日まで行っております。

まずは、春の新メニューをご紹介します。
クワッドリフト山頂 レストハウス2F レストラン ウィズでは、2品の新メニューが登場しました。
朝日豚チャーシューの韓国ビビンバ丼、略して「チャービン丼」
チャービン丼チャービン丼
もやしとほうれん草のナムルと大根と人参の酢漬け、ぜんまいの煮物と朝日豚チャーシューが入って、さらに!温泉玉子をどんぶりの頂上に乗せました。どんぶりの具材は、全て手作りです。
たっぷりの野菜と自家製チャーシューが絶妙のバランスで、また温泉玉子が全体を包み込み、まろやかな味わいになっております。甘辛のコチュジャンを添えてありますので、お好みで混ぜ合わせてください。混ぜれば混ぜるほど美味しい味になりますよ
それから、新潟産の白ワインを使用した「ボンゴレビアンコスパゲティ」!
アサリと白ワイン、アリーリオ・オーリオのスープスパゲティ。アサリの風味がとても、アッサリ!・・・

駐車場からすぐの メインダイニング オラーゴでも、新メニュー登場です。
お客様のご希望にお応えしまて、「牛カルビ丼」が登場しました!
牛カルビ丼牛カルビ丼
焼肉には最高のオージービーフを使用しました。ご注文頂いてから韓国風のたれで焼きまして、ほっかほかご飯の上にレタスを添えて豪快に盛りました。ボリューム満点ですので、満足頂けるどんぶりになっております。

他にも新メニューがございます。詳しくはレストランにて・・・

両レストランではサンクス2009キャンペーンとして
日替りもしくは週替りで「ドリンク付」メニューが出現!

券売機にてドリンク付のメニューボタン表示を探してください。どのメニューにドリンクが付くかは、ご来店して頂いてからのお楽しみということで・・・
それから、パックドリンクが平日に限らずフリードリンクになります。

春のわかぶな高原は、お得なサービス満載ですよ~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://subetta.blog90.fc2.com/tb.php/200-f78d471b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

twitter

カウンター

2008.10/28以降・・・
今まで 人来たよ
今現在 人いるよ

カテゴリ別に表示できます

日記 (704)
キャンペーン (26)
イベント (70)
レストラン (13)

最新記事

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

