2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっと冬本番って感じです

年始の突然の雪から第2週目は雨続き・・・今シーズンもドキドキしながらのスタートとなりましたが、やっと「冬がきた!」って実感がでてきましたね?。ただ、昨日は断続的に吹雪いちゃって、せっかくご来場いただいたお客様もたいへんだったと思います。リフトは強風の時は自動停止もしますし、もちろん係員、パトロール等がいつも安全運行に目を光らせていますので、強風、突風の時は運転停止をします。2重3重の安全措置がとられてるんです。昨日は風雪注意報が出ており、風速・風向きを総合的に判断して第1・第3ペアを休転してのスタートでした。準備は万全!風がおさまるのを待ち続けたのですが、風がおさまったのは日が暮れてから・・・。シーズン中何回かこういう日もあるんですが、何も日曜にあたらなくても・・・。まあ気を取り直しましょう!雪は順調です!今朝は新雪もあるし、雪も時々降ったりやんだり、静かに降ってます? DSC_0251.jpg ↑昨日上のリフトが強風で止まってるとやはりクワッド混んじゃいました?ゴメンナサイ?

«  | ホーム |  »

twitter

カウンター

2008.10/28以降・・・
今まで 人来たよ
今現在 人いるよ

カテゴリ別に表示できます

日記 (704)
キャンペーン (26)
イベント (70)
レストラン (13)

最新記事

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。