2017-07

スポンサーサイト


SUNDAY DJ LIVE!

レスランマネージャーです。

昨日は天候が良く、絶好のスキー&スノボー日和でしたねぇ~

昨日2月22日(日)、クワッドリフト山頂 レストハウス2F レストラン ウィズでは「SUNDAY DJ」の番組内で、村上出身のNonさんがトーク&歌声の生LIVEを披露してくれました

Nonさんの歌声で大勢のお客様にご来店頂き、レストランも明るくなり楽しいランチタイムになりましたもちろんゲレンデも賑わったことと思います。
Nonさん

Nonさん、綺麗な歌声をわかぶな高原スキー場に届けて頂き有難うございました。今度は是非プライベートでわかぶな高原スキー場に遊びに来てくださいね。
また、Nonさんのとてもやさしそうなお父さんとお母さんも山の上まで来て頂きました。有難うございました。

可愛いNonさんに、バレンタインチョコもらっちゃいました
(ファンの方すみません) 
Nonからの贈り物
スタッフで美味しくいただきました。ご馳走様でした

コメント

ありがとうございました!

昨日、ライブやらせて頂きました、Nonです♪

お忙しい時間帯にお邪魔させて頂き、何かとご迷惑をおかけしたことと思いますが、非常にたくさんのお客様とお会いする機会を設けて頂き、本当に感謝しております。

ありがとうございました。

お昼に、わかぶな丼を頂きました☆

ボリューム満点♪美味しかったです(*^o^*)

やっぱりワカブナのゲレンデ最高でしたぁ♪

6歳から滑っていて、わかぶながホームというNonさん、わかぶなでのライブには
特別の想いで臨んだと話されていました。
お客様に温かく迎えて頂き、盛り上がったライブで、スタッフ一同感激いたしました。

これからもご来場頂いた皆様とスタッフの笑顔が絶えないゲレンデになればと
そのお手伝いが少しでもできればと思っています。
これからも宜しくお願いいたしますm(_ _)m

因みに1日のSUNDAY DJは、お馴染みのいくちゃんに加えて、
かわいらしい新人女性DJが登場の予定です!
リクエスト&メッセージお待ちしています。
持ち込みのMD、CD大歓迎です!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://subetta.blog90.fc2.com/tb.php/193-cf0c8385
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

twitter

カウンター

2008.10/28以降・・・
今まで 人来たよ
今現在 人いるよ

カテゴリ別に表示できます

日記 (704)
キャンペーン (26)
イベント (70)
レストラン (13)

最新記事

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

