2017-03

スポンサーサイト


スゴイ雪です!

今まで我慢してたぶん一気に来ましたか~
予報以上・予想以上に日中降りました
お帰りのお客様のクルマ押しも久々に
090217.jpg
この週末に向け絶好デス!

さて、この週末と言えば・・・
★21日チビッコツアーはなんと70名様以上で実施!スタッフも増員してお待ちしてマス!
★同じく21日のワカブナスーパーシャトルもなんとか増発決定!キャンセル待ちの方々、ご心配おかけしましたがご乗車いただけます。
★またまた同じく21日はFMPORTのHIROEさんがご来場~ ステッカーキャンペーンやっていただきます!ファンの方、是非!
★22日のSUNDAY-DJでは前回に続きスペシャルゲストあり!村上出身のシンガー、Nonさんがトークと歌を披露してくれますよ~
↓クリックで別窓拡大!

live_non.jpg
雪も最高!
イベントもりだくさ~ん~♪

あっそうそう!
アーティストといえば、先週大阪からも
"泉州のPRINCE”、NATURAL WEAPON
ツアー途中ということでしたがスノボに立ち寄り遊んでいってもらいました。
↑CDいただいたので宣伝
naturalweapon.jpg
たまにゲレンデに流してますよ~

コメント

お願いです

お疲れ様です。週末(特に日曜)のクワッドリフトなんですが、混んでいるにも関わらず1~2人で乗っている人がいます。
看板などで4人で乗るようにお願いしているのは解るのですが気付きにくいです。

1人用レーンを作ったり3~4人で乗るように誘導するなどの対策をしてもらえませんか?

忙しいと思いますがよろしくお願いします。

整列乗車について

擦っ太君 さん いつもご利用ありがとうございます。

ご指摘のとおり、我々も対応を心がけてはいるのですが・・・
今シーズンは混雑時に専用レーンの設置を予定しておりました。ロープで乗り場に至る道を拡げることを考えていたのですが、少雪で整列場所の拡幅が困難となり対応が遅れてしまいました。
また、今シーズンは初心者の方の来場増加が目立っていることもあり、乗車のご案内誘導が必ずしもうまくいっていないというのが現状です。
場内放送などでも定員乗車を呼びかけてはおりますが、看板増設など、更に対策を考えていきたいと思います。
貴重なご意見をありがとうございました。索道担当、スタッフにこの件を申し伝えより皆様にお楽しみいただけるべく改善してまいります。

看板に工夫を

堅苦しいお願いよりもテレビ番組のタイトルを拝借して
「あいのり」でお願いします…。
なんていうのは、ふざけすぎでしょうか?

リフトの4人掛けが、男女に関係なくわかぶなでの素敵な出会いに
なるといいなぁ~と思っています。

おやじギャグ(^^; さん
ご意見どうもありがとうございます。
ロゴまでいただいちゃうとちょっと著作権上問題も・・・(汗;)
ステキな出会いv-238 イイデスネ~ “愛乗り” ですね!
←オヤジギャグで返答ですv-15
「私をスキーに連れてって」も「銀色のシーズン」も雪山での出会いでした。
実際「初めてのデートがわかぶなでした」なんて、もうお子様がいらっしゃるご夫婦からメールいただいたこともありますよv-290

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://subetta.blog90.fc2.com/tb.php/185-ba9aa445
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

twitter

カウンター

2008.10/28以降・・・
今まで 人来たよ
今現在 人いるよ

カテゴリ別に表示できます

日記 (704)
キャンペーン (26)
イベント (70)
レストラン (13)

最新記事

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

