2017-06

スポンサーサイト


SUNDAY DJ IN WAKABUNA

レストランマネージャーです。

昨日のわかぶな高原スキー場はイベント盛り沢山でした。
レストランでもイベントがありました。
毎週日曜日、クワッドリフト山頂 レストラン ウィズにて、ゆかいなDJ達による楽しいトークやリクエスト曲、メッセージなどをわかぶな高原スキー場全体に生放送でお届けしてます「SUNDAY DJ IN WABUNA」も昨日は豪華イベントが開催されました。
sunday dj

まずは、バルーンお姉さんによる風船パフォーマンス。レストランでも頂きましたが、手品のような職人技でしたなんと風船が綺麗で可愛いお花畑に変身しちゃいましたお姉さん有難うございましたレストラン ウィズに飾ってまーす。
それから、「宝石みのわ」さんからの豪華プレゼントがありました。
毎週日曜日は、リクエスト頂いたお客様から抽選で5名様に真珠のネックレスをプレゼントしてますが、昨日はシーズン初日から設置しておりました”粉雪姫チャンス”K18WGダイヤモンドクロスネックレスプレゼント投票ボックスの抽選が、宝石みのわ社長にわざわざ山の上までお越し頂き行われました。さらに、社長との真珠プレゼントジャンケン大会も行われ、大賑わいでした。箕輪社長、有難うございました。プレゼントをゲットしたお客様、おめでとうございます。ゲットできなかったお客様は来シーズンお楽しみに・・・?
宝石みのわジャンケン大会

毎週日曜日はクワッドリフト山頂 レストラン ウィズでランチを楽しんで頂き、「SUNDAY DJ IN WABUNA」で好きな曲をリクエストして、好きな曲を聴きながらスキー&スノーボードを楽しむなんてのもいかがですか

コメント

来週も!!!

 DJスタッフの長(ちょう)ですm(_ _)m
いつもリクエストとメッセージをたくさん頂きありがとうございます。
ご自分のCD,MDの持ち込みも大歓迎です、お気に入りの曲をききながら
わかぶなでの滑りをお楽しみください。

来週、22日のSUNDAY DJもイベント盛りだくさんでお送りします。
乞うご期待!!
村上出身のシンガーNon(ノン)さんが、ゲストとして登場。
生歌&トークで、皆様の滑りを応援します。
彼女自身もボーダーで、歌うのはもちろんわかぶなでの滑りも
楽しみに来られます。そして、食事も(笑)

是非、みなさんで、わかぶな高原スキー場にお越しください。
クワッドリフトを降りた左手、レストハウス・レストラン「ウィズ」の入り口にある
特設ブースでお待ちしています(^^)

STNDAY DJ IN WAKABUNA

DJスタッフゥのかなです(≧∀≦)

さて昨夜一晩で雪が降り積もり、きっと今日のわかぶなは新雪を楽しめたのでは?♪♪

さてさて、来週(≧ω≦)b
上部同スタッフゥのコメント通り、nonちゃんの生ライブです(~▽~@)♪♪♪

皆さんで盛り上げましょう!
お楽しみに(^з^)/チュッ

同時にリクエストもお願いします!今年度【宝石みのわ】さんのご協賛により素敵な素敵な2連のパールネックレスをリクエストをいただいた方の中から5名様にプレゼントさせていただいてました('◇')ゞ

昨日もお母さんにプレゼントをしたいと沢山リクエストをくれた可愛い男の子がいましたよ!
ちなみにワタクシ‥
社長さんが特別にジャンケン大会の為に用意をしてくれた豪華なパールネックレスがどおしても欲しくてジャンケン大会に参加したら‥

ジャンケン一発目
パーで負けました(>_<。)
パー‥
パー‥
パー‥
ショックでした(;_;)

あたしの頭がパーΣ( ̄□ ̄)!状態でした‥(笑)

こんなスタッフゥですが
皆さん遊びにきてくださいね!!声かけてください(≧ω≦)b

ちなみにパーは
パールのパーだなと思い元気になったかなでした☆

来週は…☆

来週、いよいよゲレンデ生歌やらせていただきます、村上出身シンガーNonです☆

毎週様々なイベントで盛り上がってるようで、すごく楽しそうですねO(≧∇≦)o

私も日曜日、お客様に喜んで頂けるような楽しいトーク、生歌をお届けします(^^)v

私のわかぶなデビューは…6歳?それから毎年行ってます!
もちろん全コース制覇してます(^^)v
当日は家族も来てくれるので、スキーで楽しませて頂きたいと思います☆

ではでは、よろしくお願い致します。

毎度ど~も。

帰りのリフト王子こと、DJ DICKです。

毎週日曜日、アッパーなべしゃりと、こってこての選曲で、
皆さんのお耳をてんてこ舞にしています。<(_ _)>とーす。

jまたまた今度の日曜も、SUNDAY DJ WAKABUNAが

すっげーオモロー!!(^◇^)

地元村上出身のNonさん~御来場で~す。

Nonさんの素敵な歌声がよ~く聞こえるように・・・。(^^♪

耳の穴・・・ちゃんと掃除して来てくらっしぇ~。(^v^)

では、また日曜日にお耳にかかりましょう~(^O^)/

HEY LET’S ENJOY SPECIAL DAY!!



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://subetta.blog90.fc2.com/tb.php/184-35a95b0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

twitter

カウンター

2008.10/28以降・・・
今まで 人来たよ
今現在 人いるよ

カテゴリ別に表示できます

日記 (704)
キャンペーン (26)
イベント (70)
レストラン (13)

最新記事

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

