2017-05



4月並み!?

気象状況がおかしいですね・・・
昨日は上越で18℃以上に上がったとかありえない・・・

昨夜はときどき大雨が!さきほど雨は止みました。昼間は降らずにいけそうです。

夜間に凍らないとき、雪や雨が予想される日はできるだけ営業直前にきれいなバーンを提供するように未明からゲレンデ整備(圧雪)作業を行います。今朝は朝4時頃からスタート。今ほぼ終了ですね。
今日は気温も高く春の様相ですが、ゲレンデは全コース整備を終えています。全面滑走可能&アイテムも整備済みですよ!
↓2月14日AM6:50
090214.jpg
現在リフトの運行準備を開始しました!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://subetta.blog90.fc2.com/tb.php/179-5410cf20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

twitter

カウンター

2008.10/28以降・・・
今まで 人来たよ
今現在 人いるよ

カテゴリ別に表示できます

日記 (704)
キャンペーン (26)
イベント (70)
レストラン (13)

最新記事

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

