2017-03



さて、今週末は・・・

今週は大雪のあと快晴が続き、遊びに来ていただいた方々も大喜びでした
・・・今日は天候崩れてしまいましたが・・・
が、悪天候なんてぶっ飛ばす!って勢いで、上村知世チャンが登場!
FM新潟のCrystal Snow Jamming わかぶなからお出かけ生放送で~す!
↓右側ちょっと怖そうに見えるのは実は優しいICI石井スポーツの鈴木さん
tomosesuzuki.jpg
さて、今日から週末の3日間はICIウィークですネ!

本日30日を皮切りに
■31日(土) ICIcup第19回NSTわかぶな高原ジャイアントスラローム大会
■1日(日)下越スキー技術選主権 第1回
 日曜は恒例のSundayDJもあるよ!


※ジャイアントスラローム競技は第1ペアリフト左側のスウィートコースで実施予定です。競技終了まで大会専用となります。
※技術選はスウィートコースの一部を使用する予定です。使用エリア以外はコースを滑走いただけます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://subetta.blog90.fc2.com/tb.php/173-2a93e6f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

twitter

カウンター

2008.10/28以降・・・
今まで 人来たよ
今現在 人いるよ

カテゴリ別に表示できます

日記 (704)
キャンペーン (26)
イベント (70)
レストラン (13)

最新記事

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

