2017-06



いい雪がどんどん増えてます!

雪が続きますね~
昨日、今日と、夜にドサッと降って朝一旦止むという、最高の降り方、最高の雪です!
昨日はまさに「里雪」で、新潟市から村上市まで、昼間も結構降ったみたいですね!
ところが何故か雪雲が海側に偏ったのか、スキー場は昼の間それほど積もりませんでした。ときどき降る程度で、青空も多かったですし・・・?
ところが夜から朝、特に夜が明ける頃に毎日どっさり降ってます。営業開始直前に降られると除雪・圧雪チームは苦労するんですが
↓AM7:00 センターのゲレンデ側グレーチングにこんなに積もってます!風も無く空は明るいですね!
09012607.jpg


平日は空いてて気持ちいいし、会社サボッてスキー・スノボもありかもネ・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://subetta.blog90.fc2.com/tb.php/172-ea331903
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

twitter

カウンター

2008.10/28以降・・・
今まで 人来たよ
今現在 人いるよ

カテゴリ別に表示できます

日記 (704)
キャンペーン (26)
イベント (70)
レストラン (13)

最新記事

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

