2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レストランからのご案内

わかぶな高原スキー場もトップシーズンに入り、毎日たくさんのお客様で賑わっています。
特に先日の、1月18日(日曜日)スキー子供の日は、今シーズン最高の盛り上がりでした。
レストランもたくさんのお客様にご来店頂き、有難うございました。

レスランからまだご存知でないお客様にご案内します。

わかぶな高原スキー場には、2つのレストランがございます

1つは、レストハウス2階 レストラン ウィズです。
クワッドリフト山頂にあるのがレストハウスです。
s-IMGP1410.jpg
レストラン ウィズの席数は300席もあります。席は終日分煙になっており、厨房に向かって右が喫煙席、左が禁煙席となっております。おタバコを吸われるお客様も吸わないお客様も気軽に気にせずお食事が出来ます。それから、レストランからはゲレンデはもちろん、天候が良ければ雄大な荒川の流れから日本海までもが一望できます。リフトに乗ってどんどん滑られるお客様は、是非ウィズへいらしてください。
メニューは、昨シーズン同様、朝日豚のカレーライス、朝日豚のチャーシューがのったらーめんやわかぶな丼など多数ご用意しております。今シーズンは、朝日豚のステーキ風御膳が新メニュー!朝日豚から少量しかとれない肩ロースを使用!きめ細かな脂が均等に入っており、とにかく柔らかく朝日豚の肉の旨味を堪能できます。ソースはオニオンと果実の酸味のきいた、シャリアピンソースをたっぷりかけました。朝日豚のステーキ風御膳は、今シーズンNO.1のオススメメニューです。
その他、パスタやピザなどのカジュアルな洋食もご用意しております。

2つ目は、スキーセンター2階 メインダイニング オラーゴです。
駐車場からすぐの建物がスキーセンターで、その2階にあります。
s-IMGP1367.jpg
メインダイニング オラーゴの、席数は130席あります。平日の11:00~14:00まで全席禁煙で、それ以外の時間は分煙になります。ご来店されるお客様の多くは、ちびっ子広場でそり遊びをされるお子様とそのご家族のお客様です。土、日、祝日終日禁煙ですので、小さなお子様がいらっしゃるお客様はオラーゴをご利用下さい。
メニューはウィズと共通の、朝日豚のカレーライス、朝日豚のチャーシューがのったらーめんやわかぶな丼などご用意しており、今シーズンは、朝日豚の焼肉御膳が登場!良質の朝日豚肩肉を使用しており、肉の量も180gもありますので、かなりのボリュームです。その他、和食をメインとした料理やおつまみ、ドリンクメニューもご用意しております。

また、リフトご利用のお客様や、食事しながらおタバコ吸いたいお客様は、席数300席ウィズのご利用をオススメします。

これから、レストランの情報をたっぷりお伝えしてきますので、毎度のチェックを忘れずに・・・

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://subetta.blog90.fc2.com/tb.php/167-d612f312
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

twitter

カウンター

2008.10/28以降・・・
今まで 人来たよ
今現在 人いるよ

カテゴリ別に表示できます

日記 (704)
キャンペーン (26)
イベント (70)
レストラン (13)

最新記事

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。