2017-03

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

強風注意報発令中です が・・・

やはり“山の天気”だからか、ここのところ風の予報があまり当たりません
“終日吹雪”と言われてるのに青空が出て無風だったり、降らないはずが急に振り続けたり・・・

リフトの運行には、「風」や「雷」について絶えず気を配らなければなりません。今日のように「注意報」や、時には「警報」が出るときは、なかなか気を休める間もないのですが、・・・・・・

今朝は早朝から風の問い合わせが多いんですが、今の時点では、たまに風が通り過ぎる感じで、ひどく吹いていないので答えに困ります。このブログを書いている今は木々も揺れてないですね・・・。

しかし、
今NHKの気象予報で、「日本海側は冬の嵐」って言ってますね!
強風になれば、特に山頂付近はリフト運行に支障をきたすおそれもあります。天候、リフト運行の状況は随時お電話でもお答えしますのでお問い合わせください。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://subetta.blog90.fc2.com/tb.php/158-775d3082
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

twitter

カウンター

2008.10/28以降・・・
今まで 人来たよ
今現在 人いるよ

カテゴリ別に表示できます

日記 (704)
キャンペーン (26)
イベント (70)
レストラン (13)

最新記事

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。