2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いよいよ本日より営業開始

昨夕営業開始を決定した時点では雪に多少不安があったのですが、夜から朝にかけ、そして今も雪が降り続いています
最終的にはパトロールの判断が必要ですが、上級コースまで解放できるかも!というくらいになってきてます。

7:30現在 天候は雪、気温は1℃となっています。

本日は初日、雪不足から一気に増えたということもあり、準備に多少お時間をいただき、10時を目処にリフトの運行を開始いたします。

皆様のお越しをお待ち申し上げます!

コメント

スタッフゥ~の皆様おはようございます
現在同僚と向かってる最中です、ええ、迎えに来たら寝てやがりましたw
でもテンションは上がりっぱなしです、待ってろ~雪山ぁ~!

おはようございます。
クワッドの準備がととのいましたので、予定時間を繰り上げて9時20分より運行を開始しました。
わかぶなコース、トレーニングコース、トレッキングコースが開放となりました。

大変申し訳ありません。不具合が生じました・・・
昨夜大雪と同時に“雪下ろし”の雷が暴れていたものですが・・・
第1ペア・第3ペア山頂で雷を拾ったようです。
今朝からリフト機械の最終確認を行っていたのですが、雷でやられた部品があることが判明、復旧に努めましたが、結局部品交換をしなければ安全運行はできないという判断となり、第1・第3については運行予定を中止せざるを得なくなってしまいました。
なにぶんどこにでもある部品ではない為、今日の営業中には入手できず、明日営業開始までに復旧させる見込みとなります。
リフトは大きな機械ですが、運転制御にはコンピュータのようなものや何百もの細かい部品が使われており、電気系トラブルには細心の注意を払わなければなりません。
本日ご来場の方には大変ご迷惑をおかけいたしましたが、お客様の安全を第一に考えた措置ですので、何卒ご理解いただきたいと思います。

不具合など利用者にとって重要な事はコメント欄に記入するのではなく、記事として書いていただきたいです。
あやうく見落として行ってしまうところでしたww

スキー場にとって不利な記事はこのように分かりにくいところに載せるのはちょっと不親切で利用者に不信感を与えてしまうと思いますよ!!
いつも利用しているスキー場だけに良い対応を希望します

>わかぶな命さま
いつもご利用ありがとうございます。
ご来場のお客様への返信と新スレッドを同時に行ってましたが他の作業もあり10分ほどタイムラグが空いてしまい、その間に入れ違いになったようです。
順番が前後しましたが、前の記事の後に新スレッド記載させていただいてました。(11:44)
ご来場いただいたお客様への対応等もありWEBでのご案内が遅れまして申し訳ございませんでした。

あ。オレ11時50分に見たら記事あったよ。
ここんちは嵐の時とか結構対応いいよ。

承認?

承認待ちって?
消されるの?

「承認待ち」表示について

>とおりすがり②さん
Blogにはこうやってコメントをいただけるようになっています。
しかしながら、「出会い系」や「アダルトサイト」などへ誘導する広告宣伝書き込みが為されることもあり、これは閲覧される方に不愉快な思いをさせてしまうことにつながります。こういった広告目的の書き込みや悪意を持った営業妨害などは公開前に対処することが必要ですので、「承認」というシステムを利用しています。
なにぶんネット専門のスタッフがおらず、複数業務を兼務しておりますのでリアルタイムの対応ができない場合もありますがご容赦ください。
なお、現在までにアダルトサイト以外にお客様からの書き込みを削除したことはありません。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://subetta.blog90.fc2.com/tb.php/142-ba97ceb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

twitter

カウンター

2008.10/28以降・・・
今まで 人来たよ
今現在 人いるよ

カテゴリ別に表示できます

日記 (704)
キャンペーン (26)
イベント (70)
レストラン (13)

最新記事

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。