2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日オープンに向けてゲレンデ整備にかかっていますが・・・

少しずつ積雪は増えていますが、やはりゲレンデ内には薄い部分も多く、未だ危険な箇所があります。積雪は平均して30cmちょっとくらいでしょうか。
圧雪車も“なんとか走行できる”程度で、本格的な圧雪作業にかかれない程度です。
降り続いている雪が積雪につながれば明日の営業を確定できるのですが、1日正午現在ではまだ確定できません。
作業は引き続き行い、なんとか明日2日の営業開始を実現したいと奮闘しています・・・。
090101noon.jpg

コメント

あけましておめでとうございます^^

降りましたね~~~^^まだ下地造りですかね^^
安全第一!怪我人出ればもともこもないワケでしゅからね。
頑張ってください!

早く滑りたいな~♪

去年からスキーを始めたばかりなので施設の皆さまには、大変、ご迷惑ばかりお掛けしております。(リフトに乗るとき転んだり、リフトを待っている場所がズレたりでもう大変!)ドジな私をサポートしてくれる優しいスタッフの皆さんいつも気持ちの良いご挨拶を頂き本当に有難く思っております、営業開始が待ち遠しい毎日を送っています。今年も宜しくお願いします。

あけましておめでとうございます!

>イワナイカさん
>サッチャンさん
いつもありがとうございますv-14
雪が続きそうなのに時々晴れ間が出たり・・・
一喜一憂の繰り返しです。
お客様の怪我も心配ですが、何よりも、「来てみてよかった!」と気持ちよく遊んでいただけるゲレンデをご用意するべく整備中ですv-91
なんとか明日営業開始したいですね~v-286

もっと雪降って!

下界は、全然積雪が無いですけど、ブログ写真を
拝見いたしますと、積もっているんですね。
もうわかぶなへ行く準備が出来ました。
神様もっと雪を降らして下さい。
お願いします。

今も降っていますよ~

>わか豚さん
降ってはいるんですが、小雪になったりたまに陽が差したり・・・
昨夜から今までに、車の屋根に15cm程度積もりました。
が、先日の強風の影響もあり、ゲレンデ内でも風を受ける部分は相当薄い状態でして整備に困難なところもあるんです。本当に「もう少し」なんですがi-181

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://subetta.blog90.fc2.com/tb.php/139-cff14173
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

twitter

カウンター

2008.10/28以降・・・
今まで 人来たよ
今現在 人いるよ

カテゴリ別に表示できます

日記 (704)
キャンペーン (26)
イベント (70)
レストラン (13)

最新記事

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。