2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リフトの整備も万全に。

熟練のスタッフが丁寧に整備を行います!
延々同じ作業は結構疲れますが・・・
liftsagyo1126.jpg

カラダをほぐすのと気分転換を兼ねて、お昼休みは急いで食事をたいらげて運動運動!
glesson.jpg

コメント

ご苦労様です

スタッフのみなさま。
ゲレンデ準備ご苦労様です、みなさんのお陰で我々は楽しく遊ばせていただいてます。ありがとうございます。

こんなに精力的に動いてるスキー場も珍しいと思います。
今期もたくさん遊びに行きますのでよろしくお願いします。応援してます。


シーズン初めの、リフト乗降時に落ちてくる油のチェックを何とぞよろしくお願いします!

こちらこそありがとうございます!

「ワカブナ最高」さん(と書くのが恥ずかしいですが)、メッセージありがとうございます。
楽しく遊んでいただくのが我々の商売です。毎年、「前年以上に、予想以上に楽しんでいただく」べく頑張ってますv-91
天候や雪質などなど、時には厳しいこともありますが、それでもこうやっていつも応援していただくお客様も増え、ありがたいメッセージまでいただけるということは大変幸せに思います。我々にパワーを与えてくださって本当にありがとうございます!

リフト上部のグリスなのですが、気を配ってはいるのですが、特に入念な整備をしたあとなどは、気温の変化が激しい日などにはご指摘のように落下する可能性もでてしまいます。ご指摘を受け、更に確認を密にするようリフト担当にお伝えするとともに今シーズンのご来場を楽しみにお待ちいたします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://subetta.blog90.fc2.com/tb.php/124-5ab78334
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

twitter

カウンター

2008.10/28以降・・・
今まで 人来たよ
今現在 人いるよ

カテゴリ別に表示できます

日記 (704)
キャンペーン (26)
イベント (70)
レストラン (13)

最新記事

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。