2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

せっかく遊びに来てくれた方へ

いやぁ、さすがにこの時期はとんでもなく忙しくなってきまして・・・
ブログ更新しなくてスミマセン

種々の準備作業の間を縫ってWEBの準備もやらなくてはなのですが、なかなかはかどらず。
と言ってもいられないので、まずは情報整理を兼ねて「仮ページ」を作って今後バージョンアップです

どちらかというとまだ内部資料、関係者用なのですが、せっかくここを覗きに来てくれた方にはブログサボリのお詫びも兼ねてちょっと見てもらいましょうか(笑)

慌ててやっつけ作業なモノで体裁も整ってないですが、今シーズン企画はこんな感じで進んでます。←クリックネ!

いつ消えるかわからない期間限定ってコトでご容赦ください

コメント

スベッタサン
おつかれさまです
今期もシーパスいただきますスノージャムでの特価は早い者勝ちなんですか?
どこに向かって走れば…?

たくさんへ

そうなんです・・・
スノージャムでは、イベントそのものを盛り上げるために各スキー場が大出血覚悟の商品を用意したりするんですが、ありがたいことに毎年寒くても早朝から並んでいただきますね。今年は、よほど早くから並んでいただいた方にはエフエムさんから何名かにあったかサービスもあるかもですよ!(無いかもなので期待しすぎないで)
会場限定販売は、今回はFMニイガタの特設売り場で無く、ブースにてとなる予定です。ウチのシーパスはウチのブースに!
今の予定では、先着で「整理券」をお渡しして、会場が落ち着いた頃(たぶん30分後くらいかな?)に整理券をブースにお持ちいただき販売するカタチになるかと思います。
23/24日両日5枚ずつと、少なくて申し訳ないのですが・・・くれぐれも慌ててケガなどなさらぬようにお願いします。
あと、同じくブースにて限定の「1日券¥1,000!」「ランチ付1日券¥2,000」今年もやります!これはそれぞれ各日30枚、50枚を予定してます!
会場でお会いしましょうっ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://subetta.blog90.fc2.com/tb.php/113-431fbd0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

twitter

カウンター

2008.10/28以降・・・
今まで 人来たよ
今現在 人いるよ

カテゴリ別に表示できます

日記 (704)
キャンペーン (26)
イベント (70)
レストラン (13)

最新記事

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。