2017-06



密着!スキー場の過ごし方(例)

何度も言いますが、今シーズンの営業も残りわずかになってきました?穏やかな日が続き気持ちの良い季節になりました?繁忙期が過ぎ、ブログのネタも少なくなってきましたので、今回はお客様が「スキー場で1日どのように過ごすのか」を観察させて頂きブログに載せました
3月某日 天候:曇り新潟市 医療関係職務 3名様
午前9時待合場所集合⇒高速利用⇒午前10時20分わかぶな高原スキー場到着
10時からの1日券購入(「片道持ちます」で御一人様分割引)
10:45 いざゲレンデへ スキーライフを満喫 いざゲレンデへ.JPG
12:30 昼食:クワッド山頂のレストラン ウィズにて      
メニュー:わかぶな丼3個 ドリンクバー3個 フライドポテト1個      
食後の休憩
13:30 再びゲレンデへ
15:30 スキーライフ 終了15:45 メインダイニング オラーゴにて反省会 帰宅前の一服.jpg       
ドリンクバー3個
16:30 帰宅
皆様それぞれスキー場で過ごし方はあると思いますが、この度観察させて頂いた3名様は「とても充実した1日をおくれた」と言ってました?レストランも2つありますので、昼食はクワッド山頂のウィズで休憩を駐車場からすぐのオラーゴでなど、工夫してみると面白いですよ?残り少ない08わかぶなシーズンを満喫してください?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://subetta.blog90.fc2.com/tb.php/102-c6dd65b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

twitter

カウンター

2008.10/28以降・・・
今まで 人来たよ
今現在 人いるよ

カテゴリ別に表示できます

日記 (704)
キャンペーン (26)
イベント (70)
レストラン (13)

最新記事

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

