2016-03

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016シーズンを終了しました

本日をもって2016シーズンの営業を終了いたしました。

まずはご利用いただきました皆様にシーズン中のご愛顧を心より感謝申し上げます。

今シーズンは全国的な少雪、特にこの下越エリアは降り始めが遅れて年末年始に全く営業できないという厳しい状況でシーズンインを迎えました。
1月10日営業開始後はこのエリアに集中的に大雪が降り、シーズン後半こそゲレンデ整備に労力を要したこともありましたが本日の営業最終日まで全面滑走可能にて営業を行わせていただきました。

あっというまに最終日を迎えてしまいましたが、今シーズンも皆様の笑顔に出会えた喜びを糧に、次シーズンに向けてさらに努力を続けます。
ウィンタースポーツは新潟の誇りです!もっともっと・・・文化として、冬の生活の一部として受け入れられるようがんばっていきますので、また冬がやってくるのを楽しみにお待ちください!

またゲレンデでお会いしましょう。
ありがとうございました。

わかぶな高原スキー場

201603211630.jpg
スポンサーサイト

2016シーズンの営業は21日まで!

いよいよ今シーズンもラスト3日間、カウントダウンです。
「3連休は雨」という予報も徐々に変わり、「土曜日は小雨予報だけど日と祝はくもり?」となってきました。
19日AM7:00、残念ながら予報どおり雨ではありますが小降りです。
例えるなら・・・「クルマの間欠ワイパー、調整スイッチがあれば一番遅いヤツで大丈夫」程度です(?)

さて、オトクなサンクスキャンペーンもあと3日。
★最後の3日間は小学生のリフト料金が無料です!
★誕生“日”(例えば今日なら○月19日生まれの方)はリフト無料、下一桁(○月○9日生まれの方)は1日券が1,000円!
★リフト券発券時に”当たりマーク”が出たら、その場で無料に!
★他のスキー場の今シーズン有効のシーズン券保有者に1日券割引販売!
★中学生から大学生まで"春学割”でリフト券やパックがジュニア料金!

・・・などなど・・・。
ご来場者には、ご応募で次シーズン有効の3万円商品券などがあたる大抽選もやってますよ!(詳しくは過去の記事で)

↓問い合わせが増えてきましたが雪は大丈夫です!最終日まで全面滑走可能予定ですよ (^-^)/
201602190700b.jpg

「雪熱-ユキアツ-」ご来場者抽選結果のお知らせデス!

2016_0305.jpg

今日もいい天気のわかぶな高原です!

さて、

2月29日(日)をもちまして応募を締め切らせていただきました、
「雪熱-ユキアツ-」ご来場者抽選の結果をお知らせいたします。



特賞〔旅行券10万円〕:吉田様(新潟市西区)


おめでとうございます!

改めまして当スキー場よりご連絡させていただきます。


また、A賞(来期シーズン券、来期まで有効の1日券)とB賞(温泉利用券、関川村特産品セット)につきましては、賞品の発送をもって発表に替えさせていただきます。

«  | ホーム |  »

twitter

カウンター

2008.10/28以降・・・
今まで 人来たよ
今現在 人いるよ

カテゴリ別に表示できます

日記 (704)
キャンペーン (26)
イベント (70)
レストラン (13)

最新記事

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。