2015-03

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014-2015シーズンの営業を終了いたしました

昨日3月22日(日)をもちまして、2014-2015シーズンの営業を終了いたしました。
シーズン中にご来場いただきましたお客様、関係各機関・各社様には厚く御礼申し上げます。

12月初旬の降雪を受け、過去に例を見ないほどの積雪量でシーズン営業を開始できました。しかしながらその後は思うように降雪に恵まれず、また週末毎に悪天候になることも多いシーズンでした。冬の自然の中で行うスポーツである以上、風雪や雨は致し方ないことではありますが、「本当にお客様に楽しんでいただけただろうか?」と自問する日々でした。

また、消費増税や高速道路の各種割引の廃止など我々レジャー産業を取り巻く環境も決して易しいものではありません。しかしながら、スキー・スノーボードをすることで運動不足の解消や健康増進につながったり、家族共通の趣味を持つことでいっそう絆が深まったり、仲の良い友人とかけがえのない思い出ができたり・・・

こんな素晴らしいスポーツをもっと多くの方にやってほしい。

そんな思いから、来シーズンに向けても
お客様が満足・納得できるサービスが提供できるよう知恵を絞り、
お客様が安全に、存分にお楽しみいただけるよう準備していきます。

我々のサービスが至らないときにはどうぞ遠慮なくご指摘ください。
また、最高に楽しいときには最高の笑顔を見せてください。

そんな笑顔があふれる最高に楽しいスキー場を目指していきます。


しばしのお別れになりますが、また来シーズンも元気にお会いできることを楽しみにしながら新しいスタートを切ります。
本当にありがとうございました。

2015_0323.jpg
スポンサーサイト

今シーズンの最後の週末となります

早いもので今シーズンの営業もこの土日を残すのみとなりました。
そして、シーズンのファイナルに花を添えるかのように、
土曜・日曜と天気はよさそうです


サンクス2015キャンペーンも大好評実施中ですヨ

thanx2015_1.gif

thanx2015_2.gif

thanx2015_3.gif

thanx2015_4.gif

thanx2015_5.gif

ほかにもお得が盛りだくさん!詳しくはコチラの過去の記事をご覧ください


そして、最終日22日(日)にはイベントも
Y MATURI バンクドスラローム大会
 日時: 3月22日(日)
      9:00受付
     10:00~練習
     11:30~予選スタート
 場所: 第3リフト沿いアクティブコース脇、通称「風の谷」
 エントリー費: 500円
 定員: オープンクラス 男女50名
      スキー20名
      キッズ10名


 ※「風の谷」は21日(土・祝)はコース作成のため、22日(日)は大会当日のため、イベント専用となります。予めご了承くださいませ。尚、その他のコースや第3リフトに関しましては通常通りご利用いただけます。


参加方法などの詳細は・・・
Y STYLEさんのFACEBOOKページもしくは
Y STYLEさんのBLOG
にご案内がございますので、ご覧ください


尚、お電話でのお問合わせは
Y STYLEさん0254-45-5255 (13:30~20:00)
までお願いします

試乗会&イベント情報デス!

暴風が去ったら今度は大雪
3月とは思えない景色のわかぶな高原です♪

2015_0312_1.jpg

さて、今週末と来週末は
胎内市のスノーボードショップY STYLEさんのイベントが2週連続で開催デス



Y STYLE スノーボードニューモデル試乗会
 日時: 3月15日(日) 10時~15時
 場所: レストハウス前(クワッドリフト降り場付近)予定
 参加ブランド: CAPITA SIGNAL STEPCHILD TECHNINE など


Y MATURI バンクドスラローム大会
 日時: 3月22日(日)
      9:00受付
     10:00~練習
     11:30~予選スタート
 場所: 第3リフト沿いアクティブコース脇、通称「風の谷」
 エントリー費: 500円
 定員: オープンクラス 男女50名
      スキー20名
      キッズ10名

 ※「風の谷」は21日(土・祝)と22日(日)はイベント専用となります。
  予めご了承くださいませ。



参加方法などの詳細は・・・
Y STYLEさんのFACEBOOKページもしくは
Y STYLEさんのBLOG
にご案内がございますので、ご覧ください


尚、試乗会とお問合わせのお電話は
Y STYLEさん0254-45-5255 (13:30~20:00)
までお願いします

本日3月11日(水)も休業となります

北海道北部に中心をもつ低気圧は勢力を保ったまま、今日も断続的な強風となっております。

現段階では、リフトの安全運行運行が可能な風速の規定値を越す風が吹いております。
今後低気圧は徐々に弱まる傾向にはありますが、少なくとも日中は風の収束は期待できない状況です。
また、近隣の暴風雪警報も発令されたままです。

つきましては、本日の営業も中止せざるを得ない状況と判断いたしました。

キャンペーンも実施しており、存分にスキー・スノーボードをお楽しみいただける時期での休業で
大変残念で申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

明日3月11日(水)のリフト営業に関するお知らせ

3月10日(火)16時の時点で強風は収まっておりません。
今夜にかけて低気圧はさらに発達する模様で、予報によると明日の日中も天候の回復は難しいようです。

明日の営業の可否に関しましては、営業準備・安全確認作業の後に最終決定をいたしたいと思います。
明日のご来場を予定されておりますお客様におかれましては、大変お手数ではございますが、
7時半以降を目処にホームページ、FACEBOOK、お電話にて営業状況をご確認いただきますようお願い申し上げます。




★重要★ 本日休業となります

急速に発達する低気圧の影響で、未明より強風となっております。

現段階ではクワッドリフトにおいても安全に運行できる風速の規定値に達して、今日のお昼~夜にかけてはさらに風が強まる予報も出ております。近隣では暴風雪警報も発令されております。

本日の滑走を楽しみにされたお客様にはまことに申し訳ありませんが、お客様の安全輸送という観点から、本日の営業を中止するという判断となりました。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

明日のリフト営業に関するお知らせ

明日10日は三陸沖を北上する低気圧が急速に発達するため、
全国的に風が強まることが予想されております。

予想される最大風速(最大瞬間風速)は北陸地方の陸上で25m(35m)とのことで、
リフトの全面運休または部分運休等の可能性が高いと思われます。

つきましては明日の営業に関しましては、事前に公式ホームページ(7:30頃更新予定)、
もしくはお電話にてご確認いただきますようお願い申し上げます。
尚、明日予定しておりましたJSBAスノーボードバッジテストは中止とさせていただきます。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

気持ちのいい青空!

今日も予報どおりいい天気でした

サンクスキャンペーンで特別に3月の全土曜も小学生無料とあって
お子様や家族連れのお客様も多くご来場いただきました

「すべっ太クンの日」ということで、すべっ太クンもゲレンデに登場!!
あんなに頭が大きいのにカメラマン発見できず
一緒に滑れたお友達、ラッキーだったですね


ちびっこツアーも今回でファイナル
ちょうど休憩中だったので1枚いただきました
2015_0307_1.jpg

昨日ご紹介したスカイラインコースの他にもアクティブコースにもラインコブ出現!
近年はコブ好きなスキーヤーの皆様にも集まっていただけるようになりました
2015_0307_2.jpg

2015_0307_3.jpg

JSBAの新資格TECH.TEST(テックテスト)も開催
2015_0307_4.jpg


さぁ、明日も小学生のリフト料金が無料のスキー子供の日
天気のほうも崩れる心配はなさそうです
1、2月に思いっきり滑られなかった皆さん是非!!!

久々の雪!

久しぶりに積雪がありました!

太陽もまぶしい!!
2015_0306_6.jpg


真っ白なゲレンデも復活
右からハイテックコース、アクティブコース(風の谷)、スカイラインコース
2015_0306_1.jpg


アクティブコースで新雪が10~15cmほど。
重めではありますが、3月であのフワフワ感が味わえるなんて最高
2015_0306_3.jpg


スカイラインコースのコブは復活作業中
2015_0306_2.jpg

スクールのイントラさんたちがメンテナンス
2015_0306_4.jpg


さて、明日は当スキー場で初のてのスノーボードTECH.TEST(テックテスト)が開催されます!

JSBAバッジテスト1級以上の資格所有者が対象、
本年度は県内では当スキー場を含め2ヶ所のみの開催という
大変貴重でハイレベルな技術検定です

これに伴い、明日はスウィートコースとスカイラインコースのコブ斜面で
一部規制をさせていただくことがございます
とは言っても、ネット等で立ち入り禁止にするわけではなく、
滑り出しをちょっとだけ待っていただいたりという規制になろうかとおもいますが、
その際はご理解とご協力をお願いいたします。



そして明日は3月の全土曜対象
subetta_day.gif

小学生のリフト料金が無料デス!!
今シーズンは、週末に天候が荒れることが多かったので、
3月にその分までスキーを楽しんでいただきたいという気持ちから実施に踏み切りました
ということで、今シーズンの3月は全土日が小学生無料ですよ~!

「雪熱」クイズの当選者発表デス!

お待たせいたしました!

2月の「雪熱(ユキアツ)」キャンペーン、
ハワイ旅行などが当たる「探偵すべっ太クンに挑戦」クイズの
当選者を発表いたします










なんだか












ブログを書くのも緊張します
















それでは、














発表します!













2015_0305_1.gif

4泊6日のペアハワイ旅行




新潟市 徳武 様 !!!!!!!!!!











2015_0305_2.jpg

猫ちぐら




新発田市 若月 様 !!!!!!!!!!












2015_0305_3.gif

来シーズンのわかぶな高原シーズンパス
※画像は今シーズンのイメージです。



新潟市 安藤 様 !!!!!!!!!!










2015_0305_4.gif

えちごせきかわ温泉郷 ペア宿泊ご招待(2万円分利用券)




新潟市 雑賀 様 !!!!!!!!!!












おめでとうございま~す


上記4名様につきましては、後日お電話またはメールにてご連絡のうえ、商品を発送させていただきます。


また、リフト1日券(引換券)とNSTナシテ君バスタオルは商品の発送をもって発表に代えさせていただきます。


ユキアツクイズの正解発表です!

ということで3月、サンクスキャンペーンが始まりました。 (前の記事参照!)
今年は市街地にしばらく雪が降らず、なんだか春の感覚も出てますが・・・山にはまだたっぷりの雪がありますよ!
特に今年のサンクスでは学生さんが有利!是非スキー、スノボを満喫してください!!!

さて、ご好評をいただきました2月「ユキアツキャンペーン」
ハワイ旅行が当たるクイズにも非常に多くのご応募をいただきました。
400通近くのご応募をいただき、うち、正解数は287通!
厳正なる審査を行わせていただきます。

その前に、気になる答えの発表です!
赤文字が答えになります。(画像クリックで拡大)
PDFでもどうぞ
http://wakabuna.com/yukiatsu_kotae.pdf
yukiatsu_kotae.jpg

そして、スキー場で配布した最終問題がコチラ。
チラシの答えの文字を塗りつぶすと・・・
アツイ
のは・・・「火の中」が正解でした。
oubokotae.jpg
みんな真剣に解いてくれてありがとう!
「難しかったけどやっとわかりました!」とか、「早く次のクイズ出してください」なんてお声もいただき・・・
スキースノボ以外でも多少はお楽しみいただけたかと思います。
ご参加ありがとうございました!

«  | ホーム |  »

twitter

カウンター

2008.10/28以降・・・
今まで 人来たよ
今現在 人いるよ

カテゴリ別に表示できます

日記 (704)
キャンペーン (26)
イベント (70)
レストラン (13)

最新記事

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。