2014-12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オープン予定日のお知らせ

2014_1209.jpg
先日までの雪でスキーセンター付近でも圧雪車が走行できるほどの積雪になりました。

新潟市内もいい降り方をしたようで、オープン日に関するお問合せのお電話も多数頂戴するようになりました。

今一度、オープン予定日をお知らせいたしますが、12月18日(木)です。

正直、この積雪であれば滑走は可能です。
もちろん我々スキー場としてはすぐにでも開けたい気持ちです。


しかしながら、スキー場をオープンさせるためには、リフトの点検・整備、ゲレンデ各所の安全確保、事故防止のためのネットやマットの設置といった作業や、非常時の救助訓練等、準備作業は非常に多岐にわたります。これらはオープン予定日の前日まで行うもので、お客様に安全にお楽しみいただくためには必要不可欠なものです。雪が降ったからと言って、オープンを早めるために予定を前倒ししてショートカットしてよい作業はひとつたりともありません。
非常に恨めしい気持ちを抱えながらの準備期間となりましたが、お客様におかれましてはご理解いただけますと幸いです。



今はこの雪がしっかりと根雪(ねゆき)になってくれるよう、少しでも溶けないように祈るばかりです!


<シーズンパス購入のお客様へインフォメーション>
12月1日よりシーズンパスポートの引渡しが始まっています。
現地スキー場でお写真をお撮りしてお作りすることも可能ですが、
待ち時間短縮のため、是非事前にご自身で撮影された画像データをお送りください。
(宛先はyoyaku@wakabuna.comまで、件名もしくは本文に必ず氏名を入力してください)

また、オープン前は担当が外出等で対応できない場合もございますので、
必ず事前にお電話いただき、ご来場予定をお聞かせください。




スポンサーサイト

«  | ホーム |  »

twitter

カウンター

2008.10/28以降・・・
今まで 人来たよ
今現在 人いるよ

カテゴリ別に表示できます

日記 (704)
キャンペーン (26)
イベント (70)
レストラン (13)

最新記事

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。