2014-03

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014シーズンの営業を終了いたしました

わかぶな高原は本日をもちまして2013-2014シーズンの営業を終了いたしました。

本シーズンも多くのお客様にご来場いただきましたことを深く感謝いたしますとともに、無事93日間の営業を終えましたことをご尽力いただきました関係者の皆様にご報告し、厚く御礼申し上げます。

このシーズンは特に新潟市内近郊や平野部では少雪に推移いたしました。
営業開始から営業終了日までほぼ予定通りの営業日数を得ることができたものの、平均積雪量では過去5年で最も少なく、特に1月下旬から2月上旬の全く降雪が無かった時期にはゲレンデ整備に不安を感じることもありました。幸いその後降雪を得、また、その降雪がソチオリンピック開幕と同時期であったこともあり、スキー・スノーボードに対する盛り上がり、改めてこのスポーツを見直す力強さを感じる、意義のあるシーズンであったと考えています。
(この意味でも、平野歩夢選手、小野塚彩那選手をはじめ真摯に取り組み結果を残した皆様には心から感謝します!)

今シーズンも週末の悪天候が目立つシーズンでしたが、おかげさまで前シーズンを上回る多くのお客様にご来場いただきました。これで5シーズン連続お客様が増え続けたこととなります。
我々は小さな組織であり、全体的なスキー・スノーボード人口を論じる立場にはありませんが、少なくとも新潟に暮らす方々においては、このスポーツの楽しさ、意義を感じていただける方が増えていると心強く感じ、更に、我々はまた我々の夢に向かってまい進する気持ちを新たにしております。

スキー場は大きな設備を持ち、これを運営するには大きい体力も必要です。我々のような小さな民間企業のみでは困難な壁もあります。これまでも地元自治体をはじめ、多くの方々にご協力いただきここまでやってきました。企業としては皆様に安心して滞在いただける空間を提供しなければなりません。これを継続的に為し存続するには、より多くのお客様にご来場いただきお楽しみいただくことが全てです。そして、多くの方々にご来場いただき、皆様の笑顔を見ることが我々スタッフの更なる気概につながります。

もちろん、この、自然を楽しむ健康的かつ非日常の癒しが得られるスポーツを我々は自信をもって皆様にお勧めいたしますし、観光事業としての意義も自負するところです。
いま、スキー場の業界は事業の再構築、再編も進行し、同時に特色のある施策も現れてきています。そして、これらをきっかけに新たにウィンタースポーツを始めた方、数年ぶりに雪山に戻ってきた方々も目立つようになってきたと思います。この火を消さぬよう、皆様に心から楽しんでいただけるよう、今後も真剣に取り組んでまいります。
シーズン中はお客様にご迷惑をおかけしたことも多々あったことと存じますが、この場をお借りしてお詫び申し上げますとともに、反省を生かし、更なる楽しみを準備して次シーズンを迎えたいと思います。
次シーズンをご期待ください。また元気にお会いしましょう!

本当にありがとうございました。

 株式会社わかぶな高原
 代表取締役 永井伸治
 わかぶな高原スキー場スタッフ一同

goobye.jpg

farewell.jpg
スポンサーサイト

テーマ:ウィンタースポーツ - ジャンル:スポーツ

学生の皆さん注目!!

2014_0313.png

スマートフォン&LINEユーザーの皆さん!もうお友だち登録はされましたでしょうか?

本日19時~20時頃にLINEクーポン第2弾を配信予定

今回は学生さん限定の超スペシャルなクーポンとなってます
まだお友だち登録されていない方は下のボタンから、わかぶな高原をお友だちに加えてくださいネ

友だち追加数


ちなみに。。。
今日のクーポン配信に間に合わなくても、もう1回明日(14日金曜日)の同じ時間に同じクーポンを配信する予定ですので、お友だち登録は済ませてくださいね


明日はスキー子供の日!LINE特典も配信!

ski_kodomonohi.png


先週に引き続き、今週の日曜日(明日)も小学生のリフト料金無料ですよ~


いつもこの時期だとサラメ状の雪で滑りにくかったりするのですが、
このところの降雪でゲレンデ状態もハイシーズンに近いくらい良好です!



大好評のサンクスキャンペーンも実施中!!
詳しくはこちらの記事をご覧ください
いろんな「お得」がありますので、よ~くチェックしてから遊びに来てくださいネ


そしてそして
LINE_tokuten.png

LINEお友だち限定クーポンも昨日第1弾を配信しました

今回は「ワカブナクーポン」のプレゼント特典でした


このようにお得な情報はもちろん、週替わりで特典クーポンも配信していく予定ですので
LINEをお使いの方は是非わかぶな高原公式アカウントをお友だち登録してみてください


↓LINEご利用のスマートフォンユーザーの方はコチラから簡単お友だち登録!
友だち追加数

もしくは「@wakabuna」、「わかぶな」で検索

LINE@はじめました!

LINE_icon.png

3月のサンクスキャンペーンと同時スタートで当わかぶな高原もLINE@はじめました

お得な情報の配信していきますので

LINEユーザーの片は、下の「友だち追加」ボタンを押して登録してみてください

友だち追加数

元祖ちびっこツアー特別開催!

過去十数年取り組んできた「ちびっこツアー」。
昨シーズンより、新潟県ならびに新潟交通の協力を得て「ちびっこスキーツアー」として開催しました。
昨シーズンは人気集中により参加ができないお子様が非常に多く発生してしまい、今シーズンは「おひとりさま1回限り」として受付、それでも毎回非常に多くのお子様にスキーをお楽しみいただきました。
お父様、お母様からも「もう一回臨時開催を!」というありがたいお声を頂戴しており、スクールスタッフとも協議の結果・・・

3月8日に臨時開催します!

今回は県のモニター事業では無いのですが、サンクスキャンペーン期間ということもありこのゴーゴー価格で!
しかも、用具をお持ちでないお子様、今回は特別に、レンタルスキーと小物(グローブやゴーグル)も無料でお貸しいたします。
↓クリックで拡大!
chibikko140308.jpg

受付は明日3月3日(月)18時より、WEBにて開始されます。先着40名さまとなります。春スキーシーズンの楽しいちびっこツアーに是非ご参加くださいm(__)m


chibikkokokuchi.jpg

テーマ:ウィンタースポーツ - ジャンル:スポーツ

今日はエアジブ!
わかぶなコース沿いのキッカーをメインに大会が実施されます。
オリンピックでフリースタイル系を見て「おっ!面白いじゃない!」と思った方も、見てるだけでもなかなか興奮しますよ!
かっこいいスキーヤー、スノーボーダーが多数登場です選手の皆さんは無理せず楽しんでください。
aj2014.jpg

スキースノーボード熱も高まっています!昨日はましろ&麻奈+ターン王子に遊びに来てもらってましたが、ターン王子もスノボしてました(笑)
turnouji.jpg

サンクス2014キャンペーンスタート!

春スキー&スノーボード本番!
サンクスキャンペーン開始です。今年もモリダクサンでちょっと今日の記事は長いですよ~
(各画像はクリックで拡大です!)

◎まずはじめに恒例となったバースデー特典
誕生“日”にはリフト無料!下一桁の該当日は¥1,000にて!
Thanx01.jpg

◎次は小学生無料の日!毎週日曜日と最後の3連休も!
ThanxK00.jpg

◎「やりたいんだけど道具持ってないから高くつくぅ」という学生のお声に応えてまるごと手ぶらで衝撃価格!(笑)
支払額からレンタル総額を引いてみると・・・あれっ?マイナスに???リフト代が完全に浮いちゃったのでランチでもどうぞ。
Thanx02.jpg

◎これも春休みにハジケタイ学生さんにお勧め特典!曜日関係なくリフト券とパックがジュニア料金に!!
毎日坂町駅から無料送迎バスもありますからネ~!
Thanx03.jpg

◎お待たせしました!学生さん以外も当然オトクを用意しなきゃ!ということで、もともとオトクなパック料金が更に春料金に!リフト券に2~300円足すだけでランチとドリンク付きになっちゃいます!
Thanx04.jpg

◎ひさびさスキーヤーもいまさらと思っている方にもオイシイサービスが。最新のラクチンスキー、スノーボードをぜひ体感してください。もちろん通常のスクールもシーズン最終日まで毎日やってますよ!
Thanx05.jpg

と、モリダクサンのサンクス2014キャンペーン。
気持ちの良い春スキーをわかぶなで!

あっそうそう。LINE@も始まってます。LINEの公式アカウントからwakabunaで検索、「追加」ボタンをクリックしちゃってください!

テーマ:ウィンタースポーツ - ジャンル:スポーツ

«  | ホーム |  »

twitter

カウンター

2008.10/28以降・・・
今まで 人来たよ
今現在 人いるよ

カテゴリ別に表示できます

日記 (704)
キャンペーン (26)
イベント (70)
レストラン (13)

最新記事

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。