2013-12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お待たせいたしました!

お待たせいたしました。
明日の営業に関してお知らせいたします。

明日12月21日(土)より営業を開始いたします!

★ゲレンデ状況について

昨日から本日朝まで雨が続き、一旦予想以上に融雪が進みました。
今朝からゲレンデ整備を行っておりましたが、午前10時すぎには雨が雪に変わり積雪も徐々に増えてまいりました。
滑走安全面を考慮し、林間コースや急斜面で雪付が悪い場合は上級コース、また、ゲレンデ内の一部雪の薄い場所等に
規制をかけさせていただく場合もございますが、ほぼ全面滑走可能にて営業開始となる見込みです。


★リフトの運行について
初日となる21日、リフトの運行開始は8:30を予定しており早朝から準備に入りますが、機械ならびにゲレンデの最終安全確認のために
運行開始が若干遅れる可能性もありますことを予めご了承ください。


★パークアイテム等について
パークアイテム設置には圧雪車でのゲレンデ加工、重機でのアイテム運搬等が必須であり、
現在の積雪ではこのような作業が不可能な状況でございます。
積雪に応じて徐々にアイテムを増設してまいりますので今しばらくお待ちください。


★レストラン
レストランにつきましてはスキーセンター2階のオラーゴ(130席)の営業となります。
レストハウスのレストランウィズは27日より営業となります。


★無料送迎バス
村上駅、坂町駅及び越後下関駅発着の無料送迎バスは明日21日(土)より運行いたします。
村上駅7:20発、坂町駅8:00発、越後下関駅は9:50発車となります。

ワカブナスーパーシャトルは12月28日(土)より運行いたします。
28日(土)運行分のご予約受け付けは明日21日(土)正午より開始いたします。


★その他
スクールやレンタル、ショップ等は通常通り営業いたします。


20日15時現在雪が続いています。
現在の積雪は山ろくで35cm程度、山腹中間部で65cm程度です。予報でも明日の朝までにまだ増えそうです!


それでは2013-2014シーズンもわかぶな高原スキー場をよろしくお願いいたします!
たくさんのお客様のご来場をお待ちいたしております


20131220155629s.jpg
↑20日16:00 不安が残る部分には雪入れ!まだゲレンデ整備を続けます。
スポンサーサイト

«  | ホーム |  »

twitter

カウンター

2008.10/28以降・・・
今まで 人来たよ
今現在 人いるよ

カテゴリ別に表示できます

日記 (704)
キャンペーン (26)
イベント (70)
レストラン (13)

最新記事

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。