2012-02

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2月はずっとこの調子・・・週明けは好天!

毎週週末は天候が厳しく、月曜に青空・・・
今日のご来場は超ラッキーです。さっきまで降ってて新雪後の青空!
↓20日AM8:30 全リフト運行です!
201202200830.jpg

新潟市内も連日の大雪の中、昨日は「スキー子どもの日」「わくわくウィンターカーニバル」ということもあり非常に多くのお客様にご来場いただきました。
朝は大雪で、圧雪後にまた積もり・・・特に多くのお子様方がいらっしゃるという日でしたのでリフト運行開始予定の8時を少し過ぎてしまいましたが再度ゲレンデ整備を続け・・・
雪も一旦小降りになったのですが
今度は一番混み合う時間帯に除雪が間に合わないほどの大雪に!たまたま村道の消雪パイプが止まってしまった部分があったこともあり、途中でスリップする車が現れた後はその後続の車列にも一旦停止後スリップする車が数台出て・・・ こうなると一気に車列が繋がってしまい、大渋滞となってしまいました。駐車場までの間、ずいぶんお客様をお待たせすることになってしまいまして申し訳ありませんでした。この場をお借りしてお詫び申し上げます。
結局急遽応援に来ていただいた除雪車、融雪剤散布車も渋滞で上がってくることができず、車押しや道路誘導に駐車場誘導員が駆けつけると場内の誘導も満足に行えず・・・ 不具合の生じた部分は反省し、修正します。m(_ _)m
こんな雪はもう今シーズンは無いとは思うのですが・・・

除雪も間に合わない、雪捨て場がもう無い・・・ということもあり、駐車場もスペースを完全には利用できておらず、結局午前のうちに国道入り口で「満車で入場できません」とお断りしなければならないこととなってしまいました。せっかくご来場いただいた方々には深くお詫び申し上げます。

スポンサーサイト

テーマ:ウィンタースポーツ - ジャンル:スポーツ

«  | ホーム |  »

twitter

カウンター

2008.10/28以降・・・
今まで 人来たよ
今現在 人いるよ

カテゴリ別に表示できます

日記 (704)
キャンペーン (26)
イベント (70)
レストラン (13)

最新記事

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。