2012-02

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またまた豪雪です

結局2日間だけ気温が上がりましたがまたしばらく雪のようですね・・・

窓から駐車場を見下ろすはずが雪を見上げる状態で・・・圧雪車に雪を退けてもらってます
スコップ持って掘ろうとしたら腰までずっぽり埋まってしまう
201102091000.jpg
今朝テレビで、「明日朝までに70cm降るかも」とか言ってましたね。まぁとにかくこれほど雪が多いのは初めてです。気温も低く雪質も良いので新雪狙いの方々も多くご来場いただいてます。

今シーズンはよくお客様に「関川村は除雪が上手だ。新潟市内よりよっぽどスムーズだ!」と言われます。
村道などについては新潟市内に比べれば当然大雪に慣れてるプロがやってるから当然ですが、国道113号についても、去年の3.11震災で113号線の重要さが再認識され、国道事務所さんも以前にも増して除雪に注力していただいてるような気もします。
今年は除雪も雪下ろしも皆さん大変です。全く頭が下がりますm(_ _)m

この時期、駐車場や山から雪をゲレンデに運ぶ作業も過去結構やりましたが・・・全くウソのようです。広大な駐車場も雪を捨てる場所に困ってます(笑)。


スポンサーサイト

テーマ:ウィンタースポーツ - ジャンル:スポーツ

«  | ホーム |  »

twitter

カウンター

2008.10/28以降・・・
今まで 人来たよ
今現在 人いるよ

カテゴリ別に表示できます

日記 (704)
キャンペーン (26)
イベント (70)
レストラン (13)

最新記事

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。