2012-01

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週末のスーパーシャトル及び来週末のちびっこツアーについて

おかげさまでスーパーシャトルもちびっこツアーも毎回定員を上回るお申し込みを頂戴しております。

【1月28日ワカブナスーパーシャトルについて】(キャンセル待ちのお客様へ)
40名定員を超え、現在キャンセル待ちのお客様が増えてきております。
もう少しキャンセル待ちのご要望が増えると、増便を検討させていただきます。
※既にお申し込みの方で、ご都合が悪くなってご乗車いただけない場合はなるべく早めにご連絡いただければと思います。結果的に“もう数名ご乗車いただけたのに・・・”ということになる場合もありますのでm(_ _)m
※現在、2月25日運行分以外全てご予約で満席となりました。
キャンセル待ちご希望の方は、メールの場合「bus@wakabuna.com」まで日付、代表者のお名前と連絡先住所、電話番号、乗車人数をお知らせください。または0254-64-0330まで(できましたら8:00から16:30にお願いいたします)お電話ください。

【2月4日ちびっこツアーについて】
本日の締め切り時点で定員をはるかに上回るお申し込みを頂戴しております。(24日新潟日報の“窓”欄でも大変ありがたい投書をいただき、この影響もあるようです。)
本来であれば新規参加者優先の抽選とさせていただくところですが、せっかく楽しみにされているお子様には少しでも多く参加いただこうと現在調整中です。きちんと受入れができるようスタッフの準備が整いましたらご案内申し上げますので今しばらくお待ちください。明日にはこのブログでもご案内したいと思っています。
スポンサーサイト

テーマ:ウィンタースポーツ - ジャンル:スポーツ

またまた雪が続きそうです

小休止と思った雪もまた昨日あたりからしばらく続くようです。
深夜ずいぶん冷え込み無風状態だったのですごく軽い雪がフワッと積もりました。
↓25日AM10:20
201201251020.jpg
さてこの週末もイベント目白押し!

27日金曜日
FM-NIIGATAクリスタルスノージャミン
67_prog_top_1324006143.jpg
ともせ来場!スキーセンター特設ブースから生放送ですよ~!

28日土曜日
ICICupNSTわかぶな高原ジャイアントスラローム大会 
img-wakabunagsl_20120128.jpg
前回に続き今回も佐藤栄一選手がゲストで凄い滑りを見せてくれます!前回はこのあと国体で優勝!勿論今年も狙ってますよ応援してネ
※大会開催中の時間帯は第1ペア左側のスウィートコースが大会専用貸切となります。(早ければ14時過ぎごろ一般開放できるかもです)

29日日曜日
下越スキー技術選大会
gisenbun.jpg
※スウィートの一部を使用します。コース自体の閉鎖はありません。

テーマ:ウィンタースポーツ - ジャンル:スポーツ

«  | ホーム |  »

twitter

カウンター

2008.10/28以降・・・
今まで 人来たよ
今現在 人いるよ

カテゴリ別に表示できます

日記 (704)
キャンペーン (26)
イベント (70)
レストラン (13)

最新記事

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。