FC2ブログ

2011-12

こんなに降る予報でしたっけ?

お昼に「明日から始めよう!」と決めたときは、
「予報ではそれほど積もりそうではないけどこの雪は積もるはずだからなんとかいけるだろう」という経験からの判断(?)もあったのですが、予想以上に降り積もりました!駐車場もこんなです。
201112191830.jpg
さて、オープンが決まると楽しい夜更かし作業ですね今夜は

明日の営業のお知らせです。
◆全リフト運行予定です
◆コースも全コース開放したいと考えていますが、降雪状況により上級コースは滑走に制限がかかる場合がございます。
◆ジブアイテムは徐々に準備しますが、明日はボックス、レイルなどまだ2~3点となりそうです。キッカー等は雪が増えてからとなりますので後日ということになります。

それでは皆様のご来場をお待ちいたします!

スポンサーサイト



テーマ:ウィンタースポーツ - ジャンル:スポーツ

明日20日より営業を開始いたします!

お待たせしました。
ゲレンデ各所圧雪車でまわってきました。
現時点ではなんとか圧雪できる量ですが、今も積雪に繋がる雪が降り続き、まだ終日続く予報です。
ということで
明日20日営業開始いたします。201112191200.jpg

リフト運行開始8:30開始を予定して準備に入りますが、初日ということで安全確認に若干時間を要する恐れもあります。予めご了承ください。
朝のコース安全確認次第ですが、全コース開放予定です。

12:20 まずは速報です。

テーマ:ウィンタースポーツ - ジャンル:スポーツ

ゲレンデ整備に入ってます

いわゆる「いい雪」が続いています。
ギリギリではありますが圧雪車が入れる状況になり、ゲレンデ整備を開始しました。
最初の整備は地面の状態が悪かったり、安全確認に慎重にならざるを得ませんので現時点では「圧雪車が入ったからオープンOK」とはいかなくて・・・最終決定はもう少しお待ちください。
皆様に安全にお楽しみいただける判断ができれば明日からの営業を決定したいと思います。
201112191000.jpg
19日AM10:20現状報告でした。

テーマ:ウィンタースポーツ - ジャンル:スポーツ

やっと積もってきました

少し“山雪型”になりつつあるかな?という感じです。
未明から今朝にかけて雪が強めになっています。
もう少し続けばまもなくゲレンデ圧雪整備をテストできそうです・・・
↓19日AM7:30
201112190800.jpg

うまくいけば明日から営業開始できるか?と考えています。
何度も同じようなご案内で申し訳ありませんがもう少しお待ちください・・・m(_ _)m
また後ほど状況をアップさせていただきます。

テーマ:ウィンタースポーツ - ジャンル:スポーツ

«  | ホーム |  »

twitter

カウンター

2008.10/28以降・・・
今まで 人来たよ
今現在 人いるよ

カテゴリ別に表示できます

日記 (704)
キャンペーン (26)
イベント (70)
レストラン (13)

最新記事

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード