2010-12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新潟駅から無料で!

外は雪・・・
時には暖冬のシーズンもありますが、今シーズンも昨シーズンに続いて年末年始、皆さまにスキースノボをお楽しみいただけます

大晦日、元旦には年越し大寒波襲来とのこと。
あまり強烈じゃなくていいんですが・・・帰省や旅行の皆さんも困ってしまいますしね

この時期なにかとお酒を飲む機会も多いと思いますが、スキー場にお越しの際には二日酔い運転もダメですよ!

そんなあなたには・・・

年始は元旦が土曜日、2日が日曜日。そうスーパーシャトルサンデーツアー

1日/土曜日のスーパーシャトルは新潟駅からの無料送迎。大型バスで駅南口からスキー場玄関までノンストップ!

2日/日曜日のサンデーツアーも同じくバスでの送迎ですが、こちらはリフト券&お食事&ドリンクまでがセットになったお得な商品です!

お申し込みはパソコンWEBサイトからもケイタイWEBサイトからもOK!
まだ空席がありますのでご予約はお早めにどうぞ!

勿論自動車免許の無い学生さんや雪道運転が不安な女性にも超オススメです。
寝てればあっという間に到着ですよ~

明日から土日祝日時間です。リフト運行は8時より順次運転開始予定です
スポンサーサイト

テーマ:ウィンタースポーツ - ジャンル:スポーツ

みなさん休暇に入りました?

そろそろ年末年始休暇に突入!?
県外ナンバーも少しずつ増え始めたように感じます。帰省中の方も、ご旅行の方も、せっかく新潟にいるうちにスキースノボしましょうっ!100周年ですし(笑)

今日は天気予報があまり良くないですね・・・ 今年も結構あたらないですけど、まあ“山の天気”は残念ながらなかなか簡単に読めるものではありません。

朝から雪→くもり→みぞれ とめまぐるしく変わってます。
現在風の予報も出ています。朝7時くらいに突然あられとともに風が出て少し心配しましたが今のところ暴風と言うほどではないです。今日はこの時間帯から徐々におさまる予報です。

↓AM7:30 リフト運行準備とともに、パトロール隊も安全確認に出発です
201012290730.jpg

テーマ:ウィンタースポーツ - ジャンル:スポーツ

«  | ホーム |  »

twitter

カウンター

2008.10/28以降・・・
今まで 人来たよ
今現在 人いるよ

カテゴリ別に表示できます

日記 (704)
キャンペーン (26)
イベント (70)
レストラン (13)

最新記事

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。