2010-03



さぁ!三連休ですよ~

「連休じゃね~よっ!」という、お仕事の方・・・スミマセン・・・ご苦労様です。

お休みの方には、気持ちの良い春スキーをお薦めします

いよいよ今シーズンの営業もこの3日間。
最後まで全面滑走の良いゲレンデを提供させていただくことができそうです!

↓今日19日の朝、パトロール巡回です。わかぶなコース中間~下あたり。スキーセンターが雲海の下です!
2010031910_2.jpg
↓同じく今朝のトレーニングコース。
2011031910_3.jpg
↓レストハウス前のパークスタートあたりです。
10031910_4.jpg
↓第3ペア山頂から。
2010031910.jpg
↓営業終了後、17時です。明日からの3連休に備えてゲレンデ整備にも力が入ります!
10031917.jpg
最終22日まで、パークを含めて全コース滑走可でいく予定です!
この時期になると「雪はあるんでしょうか?」という問い合わせも増えてますが、↑↑↑のように大丈夫ですよ!
また、「寒くないならやってみようかな?」っていう方!スクールもレンタルもご用意してご来場をお待ちします

今日は青空!春スキー日和!!

なんですが・・・
夜明けの霧がスゴイです
何~んにも見えません ある意味幻想的ですね~

ここのところしばらく雪が舞いましたが久々の青空!朝の気温もマイナス温度で気持ちの良い朝です。

↓3月19日AM7:00 センター前
10031907.jpg

徐々に霧も晴れてきました。圧雪作業も完了!全コース気持ち良くご利用いただけますよ!
いよいよこの週末で今シーズンも終了です・・・

«  | ホーム |  »

twitter

カウンター

2008.10/28以降・・・
今まで 人来たよ
今現在 人いるよ

カテゴリ別に表示できます

日記 (704)
キャンペーン (26)
イベント (70)
レストラン (13)

最新記事

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

