2010-03



のんびり春スキーも良いものですヨ

更新遅れてしまいました・・・
しばらくなんだかはっきりしない暗めの天気が続きましたが、今日は陽が差す時間もあり、また気温もそれほど上昇せず
さすがにハイシーズンの雪とは言えないものの、皆様お楽しみいただけたことと思います

昨日はレルヒさんが滑りにきたんですヨ!

↓すべっ太クンも首を長くして(いや・・・短い・・・)待ってました!「レルヒさん!わかぶな高原によーこそッ!」
subereru1.jpg

↓早速約束どおり一緒にすべり始めました!すべっ太クンとレルヒさんの「すべレルコンビ」結成~!
(※良い子の皆さん、滑れる×→滑られる○?滑ることができる◎??お勉強しよう!
subereru2.jpg

↓遊びに来ていたこどもたちも一緒の楽しいひとときです!
subereru3.jpg

↓「何だ?この人だかりは!」・・・そうです、この日は「エアジブ!」100人近くの参加で大盛り上がりでしたよ~!
subereru4.jpg

↓スキーセンターにたどり着きました。あっと言うまに囲まれちゃいましたネ
subereru5.jpg

«  | ホーム |  »

twitter

カウンター

2008.10/28以降・・・
今まで 人来たよ
今現在 人いるよ

カテゴリ別に表示できます

日記 (704)
キャンペーン (26)
イベント (70)
レストラン (13)

最新記事

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

