2009-03

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★重要なお知らせ:営業終了予定★

今日は気温もさほど上昇せず、ゲレンデも悪化せずに済んでいます。(青空から一転、予報に無い雪も降っています)

本シーズンの営業予定なのですが、明日3月16日(月)迄とさせていただきます。

明日の営業最終日まで全コース滑走可能にてお楽しみいただく予定です。
明日の午後は気温が上昇、そして夕方以降雨の予報が出ており、安全なゲレンデ維持に限界が来るとの予測から、大変残念ではありますが上記のように決定させていただくこととなりました。
何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

明日朝は気温も低く、整備済みのフラットなゲレンデを満喫いただけることと思います。朝方は晴れから曇り、そして15時以降に雨が来るという予報となっています。


最終日まで、安全に楽しいスキー・スノーボードをお楽しみください。
スポンサーサイト

春スキー♪現在の状況です

風が冷たく、明日の営業まで大丈夫と思われます。(午後確定次第お知らせします)
↓AM11:00 わかぶなコース中間部下あたり
0315wakabuna_danue.jpg
      ↑↑このように、少し薄い部分がたまにありますが、この程度は修正可能です

↓同じくAM11:00 スキーセンターより。青空絶好です!
09031511.jpg

本日のゲレンデ(3月15日)

昨夜から今朝未明にかけ、雪が降りました。と言っても薄っすら白くなった程度ですが・・・。

昨日午後から気温が下がったおかげでゲレンデは保たれております。昨夜、また本日早朝にゲレンデ整備も行い。安全に楽しく!全面滑走可能にてまもなく営業を開始する予定です

↓ゲレンデ整備まもなく終了です。8時よりリフト運行開始予定です
090315_2.jpg

★営業予定です★
昨夜から今朝までの雪の量では、やはり本日までの営業とするのが妥当だとは感じています。が、
なかなか判断に苦しんでます・・・
今日のところゲレンデは問題ありませんが、明日以降の予報がふた桁の気温&雨も出ています。営業中にゲレンデに土が出てきたりコースが分断されるようなことは許されません。
今の予報だと雨と気温上昇は明日の午後。朝は放射冷却で冷え込むはずですしおそらく明日の昼迄はゲレンデを維持できそうなのですが・・・ 平日、また、もしかして半日営業というのがお客様に喜んでいただけるものかどうか・・・
雨予報が少し遅くずれてくれれば明日一日営業可能という判断もあり得ます。

今日昼過ぎにはゲレンデ状況もある程度予測がつきますので、スタッフ・ゲレンデ整備担当・パトロール隊とも協議して、確定次第このブログにてお知らせします。

↓AM8:00 全リフト運行開始しました!陽が差して気持ちの良い朝です!
090315_03.jpg

«  | ホーム |  »

twitter

カウンター

2008.10/28以降・・・
今まで 人来たよ
今現在 人いるよ

カテゴリ別に表示できます

日記 (704)
キャンペーン (26)
イベント (70)
レストラン (13)

最新記事

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。