2009-02

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FM PORT ステッカーキャンペーン!

今日の午前中はPORTのパーソナリティHIROEさんに来ていただきました。
わざわざHIROEさんに会いに来ていただいたお客様も多く、元気なおしゃべりで悪天候を吹っ飛ばしてもらいましたよ
portsticker.jpg

ちびっこツアーも多くの参加で行われました。
↓朝開始時点では天気が悪かったですね・・・このあと風は少しずつ治まり、晴れ間が出た時間もありました。
0221chibi.jpg
090221chibigele.jpg

PM1:30時点
第1ペアリフトのみ現在運休しております。風が治まるのを待ってますが、山頂付近はまだ時々突風が吹き抜けるので我慢してます・・・
スポンサーサイト

お問い合わせ相次いでます。天気の状況です

夜の間特に風が酷かったですね
天気予報では徐々に治まっていくようなのですが、朝6:30現在まだ時折強く吹いています。
風雪注意報が出ていますが雪はあまり降ってないですね。

朝の全国天気予報見てたら北陸・東北は真っ赤に塗りつぶされてました

朝4時59分発表の天気予報では
波浪警報/風雪・なだれ・着雪注意報 が発令されています。

(AM6:55)
リフト準備に入りました。現時点では、クワッドと第二ペアは大丈夫そうなのですが、山頂付近はまだ安全確認がとれません・・・。
お客様の安全を第一に考え、強風時には一時運休ということもございます。

特に山のお天気は、なかなか読めなくて困ります。

追記です(AM9:00)
着雪注意報は解除されました
クワッドリフトと第2ペアは通常通り運行中です。早朝に比べれば少し落ち着いてはきていますが、まだ時折突風や雪が・・・。
第1ペア・第3ペアにつきましては風が治まり次第運行いたします。

今年も春のサンクスキャンペーン(まだ予告)

おっと。夜中になってしまいましたが、実は毎年恒例、「春のサンクスキャンペーン」を企画中です!
とりあえず第一案ができました
↓小さくて見えないでしょ~ まだ確定前なので予告です!
thanx2009.gif
今日はFMPORTさんがいらっしゃいます。放送でキャンペーン内容も触れられるかもです!

金曜は朝まで雪だったのですが、営業が始まってからみぞれから雨に・・・つらい一日でした。
今、結構暴風です・・・。雪になり、徐々に弱まるはずなのですが・・・
天候回復を祈りますおやすみなさい


«  | ホーム |  »

twitter

カウンター

2008.10/28以降・・・
今まで 人来たよ
今現在 人いるよ

カテゴリ別に表示できます

日記 (704)
キャンペーン (26)
イベント (70)
レストラン (13)

最新記事

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。